069266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

many thanks my angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

VMAMA

VMAMA

カレンダー

コメント新着

 VMAMA@ Re[1]:早いもので・・・残暑です(08/17) メルシーママさん >暑いけど、すごく暑…
 VMAMA@ Re[1]:早いもので・・・残暑です(08/17) ピレ・RIKIさん >我家のBOYも通るワ…
 メルシーママ@ Re:早いもので・・・残暑です(08/17) 暑いけど、すごく暑いけど、確実に秋の気…
 ピレ・RIKI@ Re:早いもので・・・残暑です(08/17) 我家のBOYも通るワンコに吠えてます(-_…
 VMAMA@ Re:こんばんは(08/17) ミシロ-7さん >夏バテですか? >夏に…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 29, 2007
XML
先週、木曜日、大阪出張だったので、ブイとエムは大好きなレディさんで、シャンプーでした。
居残り組の、ふたりになってましたが、最終お迎えに間に合いました。

オーナーさん、開口一番  「ブイちゃんも、エムちゃんも二人とも大丈夫ですよ。日曜日行かれますか。」

「運動会には、参加なんて出来ないと思うけど、出かけてみます。」

で、大運動会・・・ともだち500頭できるかな・・・に出かけました。
お天気も上々、本当に運動会日和で気持ちのよい秋晴れ。



kaijou
kaijou posted by (C)vmama

木曾三川公園 東海広場 が会場。
私たちは、今まで、横目で見ていただけで河原に降りていったことがなく、見えていても会場まで行き着くのに、少々時間がかかりましたが、とても広い芝生の公園でした。
グランドも3面設置されていました。
この写真はメイングランドです。

丁度お昼休みだったので、競技はしていません。

たくさんの人がたくさんのワンコを連れていましたが、大きな秋空のした、ちっとも混雑した感じがありません。



issyo
issyo posted by (C)vmama

ふたりとも、車から降りる前から、興奮状態!!
パパと一緒にうれしそうです。




kitto
kitto posted by (C)vmama

いました、いました、ブイと同犬種のコが・・・毛がフッサフサ・・・きっと男の子。



hokamurikun
hokamurikun posted by (C)vmama

エムと同じコはたくさんいましたが、そのなかでは、この子が一番!!バンダナほっかむりがとても似合ってました。



hurat
hurat posted by (C)vmama

これは、サブグランドで行われていた、競技中のフラット君、口になにかくわえて、お母さんと走っていました。ふ~ん、これならエムと出来るかも・・・



pudol
pudol posted by (C)vmama

しばらくいて、気づいたんです。けっこう同じ犬種同士が群れているなあって。
ここは、スタンダードプードル軍団でした。




kokomo
kokomo posted by (C)vmama

ここは、スタンダードとトイの、プードル群れです。




dax
dax posted by (C)vmama

ここは、ミニチュアダックスパーティ。 バギーの中にももちろん、お姫様が・・・




kituneiro
kituneiro posted by (C)vmama

コーギー &・・・きつね色集団。



hirune
hirune posted by (C)vmama

こちらは、昼寝のお父さん。
テント持参の人々が多かったのには、ちょっと、自分の世間知らずを反省しました。



nanisiteru
nanisiteru posted by (C)vmama

我が家のパパもすっかり開放的な気分になったらしく、お部屋と同じノリで、ブイにからみついてます。



otomodatimotomete
otomodatimotomete posted by (C)vmama

おともだち 求めて!!



are
are posted by (C)vmama

と、思いきや・・・秋空がきれい!!なので たそがれてるようには見えません。
いったい、どこにいくんでしょう・・・




jack
jack posted by (C)vmama

たくさんのワンコに会えました。
ブイもエムも興奮の連続!! ミニチュアには、そこここで、吠えられてましたが・・・

このジャックラッセル君と男の子・・・組み合わせとして、一等賞でした。
芝生の上に、ふたりでちょこんとを並んで座っていました。

「写真とってもいいかな」
と声をかけて、失敗しました。
男の子はワンコだけを写したがっていると思ったらしく、ワンコから離れようとして・・・

「僕と一緒のところを撮らせてね。」

で、ようやく上の写真。





hutari
hutari posted by (C)vmama

ブイの疲れ具合で、お帰りに。
会場を後にする前の二人です。
後ろ髪引かれる思い!?!




paking
paking posted by (C)vmama

延々と続く駐車場。



kyou
kyou posted by (C)vmama


kiso
kiso posted by (C)vmama

橋の上からパシャ!! 木曾川です。

家から、一時間はかかるだろうと、思っていましたが、30分で着きました。

11月11日のビッグワンパーティにはまた、こようね、って小さな声で、ブイとエムに。

そのためには、1時間のトークショーの原稿をどうしても、今週中にしなければ!!

決意してもだめだよ、ママ!! 実行しなきゃね・・・ってブイが言っているような気がします。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2007 06:52:31 PM
[グレピ&ゴールデンと暮らす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X