036904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒乃ぶどう

黒乃ぶどう

Freepage List

Favorite Blog

☆ TAMA CEN ☆ 多摩センさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
音凪 皐月@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) 書き込むの2回目かな^^; お久しぶり、…
Dead man@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) やっと夏休みはいったかー!ってそれが普…
ZGMF-X10A-しょう@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) いよいよ夏休みだねww お昼からゴロゴ…
Dead man@ おひさしぶり 俺もひさびさに日記かいちゃったわ。 日…
September 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか最近ウイルスメールがすっごい送られてくんの!意味わからーん。どうなってんの?
私には理解できぬー。てかだからパソヤバイし。データが重くなってんのか??
こーゆー場合ってどうしたらいいんだろ??なんか専用のソフトがあるんだっけ?
うわーん、、かなりショックだし。。それでまたデータ飛んじゃったらどーしよー。
てか誰なんだよー!なんか私の情報流失してるのか?ウイルスメール以外にも沢山来るし。
私は女の子よー!何を期待しているのー!私はセッ○スフレンドなんて募集してませーん!!
しかも、ねぇ。。私、、女の子なんすけど、、んなもの見せられても嬉しくありません。
他の男の子に見せてやってください。ほんと困る。誰かが故意でやってんのか??
だったらサシでやろ~ぜ~。ほんとの地獄を見せてやるからさぁ~。。(怖いって)
マジでノイローゼにしてやるよ(笑)だからいいかげんにして~。なんなんだか。。
そんなんやってて楽しいのか?あ”-マジでむかつくわ。我慢にも限度ってぇもんがあるんよー?
てかマジでどうなってんの。yahooだからなのかなー?マジで冗談じゃないって。。
私そんなソフトとか買ってらんないし。つーか、私のアドで誰か勝手に遊んでるわけ?
かなり迷惑なんだけど。こんなんやってて喜んでるやつおんのか?うーっわ、気持ち悪ぅーい。
はっきり言ってむかつくんよね。あー・・・これから忙しいわ~。てかサーバーが重いのかー。
色々やろうと思ったのに何もできひんわー。てか今の日記愚痴になっとるし(爆)
まぁなんか、これしか書く事無いんで、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2004 08:37:10 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X