036901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒乃ぶどう

黒乃ぶどう

Freepage List

Favorite Blog

☆ TAMA CEN ☆ 多摩センさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
音凪 皐月@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) 書き込むの2回目かな^^; お久しぶり、…
Dead man@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) やっと夏休みはいったかー!ってそれが普…
ZGMF-X10A-しょう@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) いよいよ夏休みだねww お昼からゴロゴ…
Dead man@ おひさしぶり 俺もひさびさに日記かいちゃったわ。 日…
January 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その存在を忘れていた・・・。
気持ち悪い・・・。うぅ。。どうしたらいいんだ・・・。。
1回気になると駄目だね。。もうずっと気になってしょうがない。
口の中の未確認物体が・・・っ(なんだそりゃ。。)
うぅううぅううぅうう。。タスケテ。。うぅ。。
タケテテ(何か違う)トテトテ(絶対違う)タトテケ?(馬鹿)
んまぁ、そんなフザけてるわけですが・・・。
ホントに気持ち悪いんだよねぇ・・・(苦笑)
あぁあう。。はぁあ~・・・最近思うんだけどね・・・
ほんんっと、寝る時間とか起きる時間とか、
ヤバイなぁって思うんだよねぇ~^^;
まぁ、一番の原因はパソ、、だよねぇ。。
だって昨日も12時過ぎまでパソやって、そのあと眠れないから、
マリオ3時過ぎまでやって、そのあとようやく寝たってかんじ。。
んで、今日は1時半ぐらいに起きたってかんじだね・・・。
どうしよう・・・??本気で治さなきゃね^^;
うーん、、そうだね。。よし・・・パソの時間減らすかTT
出来んのかな。。大丈夫だろうか・・・。。
パソ中毒に近い私が。。(っていうか、手遅れ^^;)
よっし!頑張ろう!なんとか、頑張ろう!
多分・・・頑張ろう・・・^^;いや、真面目に治さなきゃ、
学校始まってから・・・ホントにヤバイもんね(苦笑)
ぁぃ、頑張りましょうホントに。。
そういえば、ちょっとこのHPに中を整理したいと思うんだよね。
グチャグチャだし。イラストも放置しちゃってるかんじだし(苦笑)
詩も微妙だしねぇ。よっし。。明日整理しよう!(明日かよっ!)
むぅー・・・今からやったらまたずっとパソやっちゃうし・・・。
よっし。そうだな。やっぱり明日がいいや!!!
今日やったら絶対また止まらないから(笑)
よーし。。絶対明日おわらそ。(終わるのかなぁ~^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2005 07:31:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X