036895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒乃ぶどう

黒乃ぶどう

Freepage List

Favorite Blog

☆ TAMA CEN ☆ 多摩センさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
音凪 皐月@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) 書き込むの2回目かな^^; お久しぶり、…
Dead man@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) やっと夏休みはいったかー!ってそれが普…
ZGMF-X10A-しょう@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) いよいよ夏休みだねww お昼からゴロゴ…
Dead man@ おひさしぶり 俺もひさびさに日記かいちゃったわ。 日…
April 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
制服のボタンがっ(笑)あ~・・・見つかって良かったぁ~。。
学校でいつのまにか落としてたみたいで・・・^^;
情報処理の時間に気付いてヤバイ~!って思ったら、教室におっこってた^^;
ん~・・・後でつけなきゃぁ~。。忘れちゃいそう・・・(笑)
うぶ~・・・(何)うぁ~・・・最近早く寝すぎてヤバイ(笑)
こんなにすぐ眠くなっちゃうんじゃ、バイトなんて出来るのかな~??
何て思った^^;いや、やらなきゃだよね。。うぅ~・・・。
そーいえば、明日体育あるぅ~><。嫌だぁ~。。準備運動からそんなキツイなんて。。
無理だよぉ~。。ってか、授業ならまだしも、持久走とか始まったら・・・
どうしよう。。本番休んだりしたら・・・ヤバイの??うぅ~。。嫌だ~。。
走るの嫌いだぁ~。。バスケとかそういうのはいいんだけどなぁ~。。
走ってるだけだと死んじゃいそう~(ぇ”)辛いよ~やだよ~。。
んでも・・・頑張るかぁ~。。運動ちょっとはすれば・・・!!
なぁ~んて希望があるようなないような・・・(苦笑)ふぅ~・・・。。
うぅ~・・・う~・・・う~・・・うぅ~・・・う・・・。。(何)
首寝違えたし・・・。。うぅ~・・・。瞼が熱い・・・って赤ちゃんじゃん・・・(死)
寒いよ~。。今灯油きれちゃったみたいなんだけど。。寒い。。
気合いで何とかなるかなぁ~って思ったケド、やっぱり無理だった(笑)
うぅ~。。このジャージ結構暖かいんだけどなぁ~。。う~寒い。。
そういえば、さっきニュースで、教師が自殺っていうのやってたんだけど。。
あれ、埼玉だよね??(汗)うぅ~。。どうしたんだろうねぇ。。
って、だからどうしたって話なんだけどさぁ~(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 10:10:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X