036897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒乃ぶどう

黒乃ぶどう

Freepage List

Favorite Blog

☆ TAMA CEN ☆ 多摩センさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
音凪 皐月@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) 書き込むの2回目かな^^; お久しぶり、…
Dead man@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) やっと夏休みはいったかー!ってそれが普…
ZGMF-X10A-しょう@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) いよいよ夏休みだねww お昼からゴロゴ…
Dead man@ おひさしぶり 俺もひさびさに日記かいちゃったわ。 日…
April 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとパソやってると、すぐ手が冷えちゃう^^;
右手と左手じゃ手の温度が違うしね~(笑)(いっつも左でやってるから。。)
あ~・・・う~・・・寒い。。って・・・それはまだいいんだけど・・・
明日、ね。。注射。。友達(他校の子)はもうやったんだって~。。
・・・痛かったって・・・TTう~・・・それは駄目だぁ~。。
気合いが入らないし(苦笑)もう、注射の時だけは駄目。。力が入らない^^;
も~・・・お医者さんに腕つかまれると、駄目。。怖くて力が入らない。。
注射、、痛いとか痛くないとかっていうより、針を刺すっていうのが駄目っ!!
もう、注射するぐらいだったら、一発殴られる方がマシっ!!!
っていうぐらい嫌っ><。あーあーあー・・・嫌だぁ~。。怖いよぉ~。。
まぁ、嫌って言っても、どうしようもないんだけどさ^^;
う~・・・注射なんてやったら、一日憂鬱だよぉ~・・・。。最悪だぁ。。
・・・ふぅ。。もう考えないようにしよぉ~。。朝思い出したら死んじゃいそう^^;
そういえば、うちんちもうカブト出してた~。。すごいなぁ~。。
鯉のぼりは出さないの?って言ったら、もう、弟大きくなったし鯉のぼりはいいよぉ~
だってさ。。そっかぁ~。。えっと、子供の日、だっけ??って、何するっけ??
カブトかっこいいなぁ~。。私に子供が出来たら、カブト買うんだろうねぇ~♪
高いけど(苦笑)お店のとか、見るとすっごい高い~!って思った。。
でも、雛壇の方が高そうだなぁ~って思うの、私だけ??だって、すっごい大きいの、
何段もあるじゃん??絶対あれ高いよね~。。でも、ちょっと憧れる☆
私も大きいの欲しいなぁ~って思ったけど、この年で、っていうのがどうかね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2005 07:16:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X