036892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

黒乃ぶどう

黒乃ぶどう

Freepage List

Favorite Blog

☆ TAMA CEN ☆ 多摩センさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
音凪 皐月@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) 書き込むの2回目かな^^; お久しぶり、…
Dead man@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) やっと夏休みはいったかー!ってそれが普…
ZGMF-X10A-しょう@ Re:夏休み入ったぁー(07/21) いよいよ夏休みだねww お昼からゴロゴ…
Dead man@ おひさしぶり 俺もひさびさに日記かいちゃったわ。 日…
April 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電話来たぁ~>U<(あ、バイトのです。。)面接は金曜だって!!!!!!!
うっしゃーっっq☆0☆p頑張るぞぉ~!!むっふふ~vv(怖いって)
何故だかテンションがあがってる、今日この頃☆(自分でもちょっと気持ち悪い爆)
でも、写真がなぁ~・・・うぅ~・・・ほんと顔つき悪いからなぁ~(笑)
うぉっし!!かなり気合い入ってるよぉ~♪しかも、明日授業無いから余計^^
なんでかっていうと、何か身体測定(色々)と離任式と、職業適性検査(?)
があるからなのだぁ~!!ふっふふ~♪私の大っ嫌いな身体測定がある~♪
ヤッバイなぁ~。。明日だよ?身体測定あるの知ったの、昨日だよ??
えぇ~。。ねぇ。。ははは・・・TT・・あーぁ。。(だんだん元気が無くなってきた)
恐怖だよ。。ほんと。。体重とか、脂肪率まで・・・っ>A<。
うぅう~・・・それに、視力とか聴力とか・・・悪いだろうなぁ~^^;
はぁ~あ・・・最悪じゃあ。。テンション下がりそうだけど、授業が無いと思えば・・・
って、無理だね^^;まぁ、一日でそんなに変わったらビックリだしね。。
あははははは・・・TT正直スカート履きたくないしね・・・。。
一人だけ男子の制服でも、いいや・・・(苦笑)ってぐらい、嫌っ!!!
な、なんであんなみんなスカート短いのっ??っていうギモンが・・・。
・・・ねぇ~・・・。。まぁ、いっか。。逆に私がスカート短かったら・・・。
ははは~(死)  何だか、今日は壊れてるような気が・・・(苦笑)
む~・・・眠いからかなぁ~??最近すぐ眠くなっちゃうんだよなぁ~・・・。。
あぅあ~・・・頭ぼーっとしてきちゃったぁ~・・・。ほーんと。。最近すぐ眠くなる。
そういえば、嫌な事を思い出してしまった・・・。。朝学校行く時・・・
後ろにいた先輩(らしき人が)「邪魔だよ。」って言ったのが・・・カッチーン。。
友達は聞こえてなかったみたいだけど(私が聞こえすぎなのかな苦笑)
ちょっとむかついた。。先輩だかなんだか知らないけど、
じゃああんた達は今まで一度も人の邪魔になった事無いんだ。へぇ~。。
だからそういう事言えるんだよね?なぁ、そうだろう?・・・と・・・
思ってしまった(苦笑)別に気にも留めていない言葉だろうけど、
きっと自分が言われたらキレるんだろうなぁ・・・。。と、思った。。
何でこんな話したんだろう。。愚痴だし(苦笑)ふぅ~・・・。。
よっし。。気分転換に勉強をしよう!(かなり気分転換になるねぇ~^^;)
あ、今野球やてるからちょっと元気になるかも~。。
お弁当箱出すの忘れてたぁ・・・TTショック。。後で自分で洗おう~・・・。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 10:20:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X