177714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2005.10.02
XML
カテゴリ:家について
マンション見学でした。

今回のマンションは超街中。
ターミナル駅直結のタワーマンションです。

まあこのマンション。
珍しいことにモデルルームとかができる前から
既に間取りのプラン図なんかが送ってきていて
なかなか気に入る間取りが多かった。
タワーマンションにありがちな
四角でない部屋とかがない間取りとか、
全室南向きとか。

そういうわけでモデルルームへ行ってきました。
至って普通のインテリアでございました。
とくにべらぼうに高級というほどでもないけど
どうしようもなくひどいってこともない。
まあ悪くないかも。

今回の物件も駅に直結って事なので
かなり強気の価格設定をしてくるんじゃないかな~
と予想していたのだけど
価格は予想より全然安い。

・・・そうなると、急に不安になる私達。
ナゼにこんなに安いのじゃ?

直結といっても実際には一番よくみんなが乗るような駅からは
5分ほど歩かないといけないせいか??
いや、でも雨にぬれたりしないし、絶対便利だろう。
何か土地に曰くが???
ひょっとしてガラがヨロシクないから??
一応向こうは”再開発の一環なので~”なんて言ってたけどさ。

多分、この物件はタワーってことで戸数もかなり多いので、
あまり高く値付けしすぎて
沢山売れ残るとこまるんだろうね。
建てるのにもすごくお金掛かってるだろうし。
で、内装なんかはそんなべらぼうにいいのにしないで
普通の値段にしてるのかも~


今、西宮とか阪神間の物件と、大阪市内の物件を
よく見に行ってるんだけど、
いろいろ見に行って思うのは、
阪神間の物件見に来てる人と
大阪市内の物件を見に来る人ってちょっと違う気がするんだ。

そら、大阪と神戸ですから
ガラも違うんですけどね。
結局はそういうの見に来てる人が
そのマンションを購入して、
ひょっとして自分達の
隣やら上やら下やらに暮らすのかな~なんて思うと
見に来てる人たちの事もよく観察しとかないとな~
なんて思うんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.03 12:07:43
[家について] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X