177728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2006.03.29
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:ネール
いつもスクールでお世話になってるサロンの
マダムMの紹介で(というかヘルプ?)で
初めての出張ネイルに行ってきました~

お客様はまずそのお宅の奥様とお母様。
それからマダムMにその話を持っていらした別の奥様と
あとは今週末から
何かのコンサートに行く、という若い奥様の4人です。

マダムMとお手入れとカラーリングを手分けしてやりました。
アートはほとんど私が受け持ちです。

やっぱり人のお宅へ行かせて頂くのって
慣れてないので
ちょっと緊張しちゃいましたよん。

そんでもってちょっとショックな事が・・・
最後の若い奥様。
フレンチがご希望だったんですが、
長さがまちまちだったので
チップオーバーレイで長さをそろえさせてもらいました。
(スカとかジェルの用意はしてなかったので・・・)

コンサートの為にって聞いてたので
ベースをパールベージュにラメ、
でホワイトのフレンチにさせてもらったんですけど、
さあいよいよもう出来上がりってときに
”ホワイトの部分が大きすぎて
ちょっと派手すぎるかも~”といわれてしまった・・・泣き笑い

他の人たちは
”別に派手じゃないよ~”とか言ってくれてたけど
どうもお気に召さなかったみたいだったんで
外してイチからやり直そうと思ったんですが
なんか用事があるらしくて
時間切れ~ショック

明日、今度はウチに来られることになりました~
あ~あ・・
そうだったのか・・
彼女が希望してたのはああいうのじゃなかったんだ~泣き笑い

明日はもうちょっとちゃんと希望を聞いて
喜んでもらえるネイルにしないとね・・・

そうそう。
でも、フレンチの部分が大きいってどういうことなんだろう?
フレンチって言われたので
何も考えずに普通に爪の長さの部分を白く塗ったんだけど・・・
エクステンションしたら
その分白い部分は大きくなるんじゃないのかな?
伸びてもフレンチ部分の大きさは変えないのかな~
はあ。なんかちょっぴり凹みぎみです~下向き矢印

明日は喜んでもらえるようにがんばろっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 19:09:03
[ネール] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X