177735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2006.10.25
XML
カテゴリ:日々の出来事
なんか最近、
左足のプランタのスカ打ちも減ったような・・・
以前は流れていたプランタ、タコンの連続が
プランタで我慢できるようになった気がする。
そんもって
音が全体的に乾いたような音が出せてる気がするんだよね~

これって
最近ジムで”ひらめ筋”っていう筋肉を鍛えるマシンを増やして
足の筋肉がついたからだろうか??

それぞれのマシンに
そのマシンはどこの筋肉に効くって言うのが書いてあるんだけど
そこに”ひらめ筋”って書いてあったんだよね~
ひらめ筋ってふくらはぎあたりの筋肉らしいんだけど。

筋肉の話に疎い私は
”ひらめ筋”言う言葉の響きがどうにもおかしくて
(だって”ひらめ筋”やで。”ひらめ筋”ひらめって・・・(~_~メ))
興味深深でそのマシンをじろじろ見てたら
インストラクターの人が気づいて
”やってみますか?”って言ってくれて
先週くらいから追加したんだよね。

最近わかったんだけど
わたしって脂肪燃焼はしにくいんだけど
筋肉は異常につきやすいようなんです。
要するにやせないけど
筋肉がついてまさに相撲取りの身体に・・・

たったジム5,6回行っただけなんだけど
腕と肩の付け根は盛り上がり
件のひらめ筋も相撲取りのごとく、ぼっこりしちゃってんです~
ブーツ入らへんかも・・・

そういうわけでもしかすると
その”ひらめ筋”が強くなったので
足も楽に打てるようになったのかな~と。
え?そんなに早く効果出るわけ無い??
あはは。そうかな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 11:42:44
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X