177698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2008.05.07
XML
カテゴリ:フラメンコ
この春からいつも行ってたクラスが
別の時間に移ってしまった。

その時間に行くのは
私としては中くらい難しい。
・・・中くらいってのは
努力すればいけないわけじゃないけど
ダンナの了承も得てるけど
精神的な負担が大きいなっていう感じ。

しかし、こないだ
同じクラスのHさんと話をしたら
Hさんは絶対その時間にはいけないので
もしかしたら個人レッスンにしてもらうかも、
言ってはった。

そういうことなら
私も一緒にレッスンしてもらって
一緒にグループレッスンにしてもらったらいいんじゃないか
(グループレッスンのほうが当然ちょっと安い)
っていうことになった。

そういうわけで
新しいクラスが始まった。

勝手に私らはこのクラスでは
グアヒーラがしたいね。と言っていた。

まあ急に振りやらなくてもいいしって思って
先生には“グアヒーラ”って言ってなかったんけど
他の人から話が巡り巡って
先生の耳に入ってたらしい。
他の人から聞いて先生は
”え~?!聞いてないよ?!”
とびっくりしたらしい。

ともかくグアヒーラが始まった。
実はHさんも私もアバニコ(扇)使うのは初めて。
(Hさんは少しだけやったことあるらしいけど)

まずアバニコの基本的な使い方から。
私らはアバニコを持ってないので
先生からお借りして・・・・

・・・・なんだけど、
噂にたがわず難しい~
開く、閉じるだけなのに!

先生も私らのグダグダな様子を見て
振りはアバニコの基本的な使い方出来てからにしましょう
と言ってたよ。

さっそくアバニコも注文したよ。

フラメンコ用アバニコ(扇)・無地・片面張り(スペイン直輸入)
色は黄色!
ほんとは薄いベージュの靴に合わせて白がいいかと思ってたんだけど
汚れるらしいし。。。
黄色だったら
たぶん、絶対私、黄色い衣装はこれから着ないだろうから
衣装の色とかぶることはないかなって思って。
がんばるぞ!


しかし気がかりが・・・
先生に
“グアヒーラするって聞いたけど、
アレグリアスは??”
って聞かれたんだよね。
確かに
やっとアレグリアスの振り終わったばかりで
これから踊りこみってところなのに
このままだと中途半端なんだよね~

がんばって時間移ったクラスも行くべきかなあ・・・
しかし
それにはお金と時間がね~

ああ何もかも中途半端な私だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.10 07:55:11
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X