177725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2008.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見た目はデニム
中身はレギンス・・・
それがデニンス・・・

チュニックとワンピースの下に
デニム合わせたりしたいんだけど
ごわごわするのでね~

スキニーっていう手も考えられるけど
どうにも私にはスキニー似合わないのです。
ユニクロスキニーなんて最悪でした。
やっぱ藤原紀香はすごいのですな。

でもこのデニンスなら
レギンスだからのびのびなので
楽ちんだし
でも足にぴったりするしってことで
買っちまいました。

やっぱ普通のレギンスよりも
肌触りはごわごわですけど
楽ちんです。
コレならブーツインも簡単だしいいかも!!

しっかりデニム?と言われると
どうかな~って感じもあるけど
遠目にはデニムに見えます。

しかし、ウェストの辺りとかは
とんでもなくダサイ状態なので
誰にも見せられません~



まあ2000円やしいいかなって感じです。

こうやって
ワンピース、チュニックの流行に乗じて
体の線を隠すラクチン服を着てるうちに
だんだんやばいことになりそう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.06 10:05:53


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X