177717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2008.11.19
XML
カテゴリ:日々の出来事
う”ぅ~
さぶい~いったい何なの?この寒さったら!!

思わず、ダウンのコート着ちゃいましたよ~
(それでも寒い)

ジャケットも合いのコートもそんなに着てないのに
もうダウンなんて
この先、お正月になったら何を着たらいいんでしょう?
おしえて!
リンクの外でモコモコのコートを着込んで
見守る
浅田真央ちゃんのタラソワコーチ。


レッスンでした。
グアヒーラ。
やっぱり先週やった足は全く思い出せずでした。

ガロティンはいけてるっぽいこと
言ってましたが、
しかし、先週あの後
発表会なんかで
抜けに抜けてた
ひさしぶりのソレア・ポル・ブレリアのクラスもあり
見事に私の頭の中は上書き保存・・・

。。。。というか記憶喪失??と
自分でも思うほどでございました。

今週はグアヒーラは
先週の足のおさらいで
進まなかったので
ちゃんと一週間練習しなければ!!

しかもグアヒーラ自体がグダグダになってて
もうちょっときちんとやり直しって
先生に言われてしまったよ。
シギリージャ始まるのはまだまだだね~

がんばって、別名で保存しないとね。


**********
今クールで一番楽しみにしてるドラマ。
チーム・バチスタの栄光。

ドラマは原作とは違うらいしんだけど
原作読みたい~
原作では犯人は誰なの~??
動機は何なの~??
映画にもなって
ドラマにもなったくらいなのだから
さぞおもしろい結末なのでしょうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 16:25:34
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X