177710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2008.12.12
XML
カテゴリ:日々の出来事
関西の年末クリスマス前の風物詩と言えば
神戸ルミナリエ。

行ってきました。

去年行ってみて
今の家からだと割と近いことがわかったので
今年はいったん仕事から帰って
てきとーな晩ご飯を食べてから
出かけることにしました。

そうすれば
一番混む点灯時を避けれるしね。

元町についたら8時過ぎでした。
しかし、平日のこんな時間でも結構人も多くて
ルミナリエ会場まではぞろぞろと
歩かされます。

もちろんアベック(死語?)もおおいけど
案外、小さい子供連れのファミリーや
ちょっとお年を召した方たちのグループも
たくさんおられました。
そういうひとたちのディフェンスをかいくぐりつつ
会場へ。

12月11日ルミナリエ1
お約束の光のトンネルです。
きれ~

ここが一番混んでます。
みんなが写真を撮るのに立ち止まるから。
トンネルに入ると
さくさくっと歩けました。
トンネルを抜けると東遊園地っていう公園です。

ここはまたすごいキレイ♪
ちょっとした出店も出てて、人も多いんだけど・・・
12月11日ルミナリエ2
12月11日ルミナリエ3
12月11日ルミナリエ4

こないだまでとても寒かったけど
この日はとても暖かくて
歩いてても楽でしたわ。

しかし、思い返してみれば
去年はまだダンナは休職中で
ルミナリエも私は職場から
ダンナは家から直接元町まで行って
待ち合わせしていったのだったなあ・・・

こんなに調子よくなる日が来るなんてね。

ちゃんと募金もしてきましたし、
ゼヒゼヒ、開催してもらって
来年も元気でまた見に来たいと
思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 14:35:24
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X