177725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2008.12.18
XML
カテゴリ:日々の出来事
こないだのレッスン後、
夕方時間が空いたので
つい最近
近所にできたリラクゼーションぽいお店で
マッサージをしてもらうことにしました。

電話してみると
男の人が出たので???。
そのお店って
外から見ると結構かわいい感じなので
女の人がやってるっぽいんですよね~
ひょっとすると
何人かスタッフみたいな人がいて
そのうちの一人かな?

しかし予想とは違い
その男の人一人でやってるお店でした。
なんとなく
腰が引けてしまいましたが、
まあ、優しそうな感じだし
お店はきれいな感じだし
とりあえずマッサージをお願いしました。


それにしても、
道楽のフラメンコで
疲れた体を
お金かけて癒すなんて
なんてぜ~たくなんでしょう~

男の人なので
手が大きいし力も強いので
すごく効くのです。

もう慢性化してる
首や肩もゴリゴリもんでもらって
”痛かったら言ってください”って言われても
ちょっと痛い方が効くんじゃいかと思うし
またその痛いのが
痛気持ちいいのです。

すっかり全身ゆるめてもらって
ラクチンになって帰ったんですが、
夜には
もみ返しが・・・・

久々のマッサージだったせいか
肩や首は相当凝り固まってたんだろうなあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 11:18:24
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X