177715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2008.12.19
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は入籍5周年とダンナの誕生日を
記念して
お食事に行ってきました。

行ったのは
今年2月の挙式記念日に行ったきりの
フレンチレストラン。

12月19日ディナー1

2月に行った時も
同じ金曜だったけど
あまりお客さんはいなかったけど
今日はクリスマス、年末前ってこともあるのか
忘年会風の大人数グループもいたりして
満席でした。

かぶのクリームスープ
12月19日ディナー2
なめらかでおいしい♪

前菜。魚介のサラダ。
12月19日ディナー3
サーモンやカツオやホタテがプリッとしてます。

メインのスズキのお料理。
12月19日ディナー4
お野菜たくさんで色とりどりできれいです。

デザート。くりとサツマイモのモンブランです。
12月19日ディナー5

予約時に”結婚記念日”ということを伝えておいたら
デザートは飴でデコレートしてくれて
お皿にはチョコレートで
メッセージを書いてくれました。
あと二人で写真も撮ってくれました。

と、まあおいしいディナーをいただいたんですが・・・

今回はほかのテーブルも埋まっていて
他の人が頼んでるものも目に入ります。
私たちは
お金と量を考えて
一番安いコースにしたんだけど
そんなのを食べてる人はいなくて
ちょっと悲しい気持ちになってしまいました。

さらにお客さんが多いせいもあるのか
こういう待つコース料理に慣れてないせいか
待ってる間がどうにも居心地悪くて。
ああ、庶民だな~と改めて感じてしまいましたわ。
こういうお店にすごく憧れてるのに
行くとちょっと無理してる感じがして
疲れてしまう。

こういうお店でもリラックスして
楽しめるようになりたいなあ・・・

ま、なにはともあれ
5周年。
まだまだ始まったばかりですね~
これからも末永くよろしくって感じです。
(お誕生日も、おめでとう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 10:48:58
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X