177707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに・・・

思うままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マンサニージャ

マンサニージャ

購入履歴

2009.03.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
今週になってだいぶ暖かくなってきましたよね~

またまた最近買った物を
ご紹介。
別に興味無い??
ま、そういわずに。

そして、恥ずかしいですが、
あえて書きましょう。

マンサ。ついにとち狂ったか?

アラフォーまっただ中にして
ミニスカを買ってしまった。

3月17日スカート

画像だとわかりにくいんだけど、
レース生地で2段のティアードになってます。

生理前と花粉症のせいで
判断力がおかしくなってたんでしょうか。

このシーズンはミニスカ、
たくさん出てるんですよね。
しかもすごいかわいいのが多い。

もちろん試着もしましたし
何回もショップの店員さんに
”こんな年でこんなスカート履いてたら
きもいよね”と確認しましたよ。

当然、店員さんが
”そうですよね。きもいです”
と言ってくれるわけもなく・・・(当然か?)

またショップの鏡は
ナゼかスタイルよく見えるようになっているし・・・

まあ、幸いレギンスという強い味方もいるので
それで合わせてみます。

何に向かっているのか・・わたし。


それから週末、ユニクロでセールしてた
ボーダー長T買いました。

3月17日ユニクロ

ちょっと着丈が長めなので
いろいろ使えそう♪

ほんとはveryに載ってた
ノーカラーのジャケットを見に行ったんだけど、
実際着てみると
雑誌で見たのとは感じが違ってのです。
やっぱモデルさんは
何着てもかっこよく着こなせるんだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 12:37:01
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

nalu nani yuri_naluさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
GOOD NEWS ミストmistさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん

コメント新着

 カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
 ふぅらわ@ お久しぶりです^^ すみません・・・すっかりご無沙汰してし…
 あぶらだ@ なぬーーーーー!!!! おいおいおいおいおおいおいいおおおおい…
 platano@ Re:オレンジ&オレンジ(07/03) オレンジのネイルに、明るい黄緑のサンダ…

© Rakuten Group, Inc.
X