033651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006.11.07
XML
カテゴリ:お勧め情報です。
フジ「役者魂」で、本能寺海造(藤田まこと)が毎回、美味しそうに「こないっぱいの大福」を食べるシーンがある。

個人的に言うと、大福は「豆大福」が美味。

以下が、有名とされているお店です。(ブログもあり)

根岸 花月堂本店

赤阪 松月

松島屋

原宿 瑞穂

郡林堂

以下は、お取り寄せ可能です。

                   とんねるずの食わず嫌いで年間3位を獲得した大福(6個入)
      とんねるずの食わず嫌いで年間3位を獲得した大福(6個入)

                   黒豆と小豆たっぷり♪厳選された丹波産黒豆をふんだんに使って仕上げました!大福の中でも定番...
      黒豆と小豆たっぷり♪厳選された丹波産黒豆をふんだんに使って仕上げました!大福の中でも定番...

                   うす塩味の黒豆大福(豆たっぷり)5個入りお餅で作るので硬くなったら焼いてね
      うす塩味の黒豆大福(豆たっぷり)5個入りお餅で作るので硬くなったら焼いてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 15:35:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.