033646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006.12.17
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:お勧め情報です。
子供のころ、サンタクロースを何歳まで信じていたか?

忘れた。

子供のころ、父の手伝いをして、流行のサンダーバードのプラモデルをねだった。
父に<お手伝いは、ありがたいが、ご褒美をおねだりするのはいけないね>と叱られた。
子供こころに、少し調子にのっておねだりしたことが、恥ずかしかった思いがある。

その年は、オイルショックという不景気まっさかりというか、父母がよく<これからは節約しないといけないね>と話していたのを子供心に、心配していたものだ。
今から考えると裕福でもない家庭だったのだろう。

しかし、その年のクリスマス。朝起きてみると、枕元にサンダーバードのプラモデルがそっと置いてあった。

そのとき、確信した。サンタは、父だったのだと。

           クリスマスプレゼントに絵本を!↓

                ★飛び出す絵本★
               

                ★星の王子様★               
               
  
                ☆サンダーバードプラ☆     
               
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 16:21:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.