132670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まおのうち☆

☆まおのうち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まお☆☆

☆まお☆☆

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

コメント新着

kimi_vn300@ Re:じたばた。(09/12) 花束ゲットおめでとうございます。 ラン…
☆まお☆☆@ Re[1]:あと4つ。(08/30) kimi_vn300さん こんにちは(^v^) ブログ再…
kimi_vn300@ Re:あと4つ。(08/30) すごいっす! 勲章集め、僕の場合は競技大…
2006.06.13
XML
カテゴリ:どうぶつの森
前回の日記から一週間。。。そのあいだもちまっとどう森やってました星
どんなことがわが村で起こったかというと。。。
まぶだちだったペンタがとうとう引っ越してしまいました。
お引越し作業をしているところを訪問したのですが、ここは引きとめずに別れの言葉を選択。
ペンタもカラッと泣くこともなくにこやか。
うん、うん。
やっぱりペンタはいいヤツでしたスマイル
いつかまた逢えることを楽しみにどう森を続けようと思います、はい。

そして、白かぶを買ってはみたものの、カブ価がさがりにさがる日々で結局くさらせてしまい
ました涙ぽろり
その前の週も同じようにくさらせてしまったので2週続けて、カブ価下落下向き矢印
サイハテ村に募金をと企ててたのが失敗に終わりました。
ちなみにサイハテ村に学校が建ち、先生がひとりやってきてると近況とお礼がかかれた手紙をもらいましたスマイル
こんな手紙をもらえるからついついがんばってベルをかせぐのです、はい。

そしてそして、ハッケミイがやってきたので占ってもらいました星
占いの結果が悪かったようで、その日一日ダッシュしては派手に転んでました雫
その日はなぜかカラスアゲハが大量発生し、村のあちこちで舞っておりましたが、占いと関係が
あるのかどうかは。。。はて?

そしてそしてそして、この一週間写真ゼロでした失敗
はー、今月のノルマ3枚すら達成できるのやら雫
新顔住人をターゲットにまめに声かけ運動はしているのですが。。。もっと、がんばらねば。
ちなみにターゲット住人は、ももこ、シュバルツ、レイニー、とめ、ジェーン。。。と、あと
ぞう(名前どわすれ雫)です。
誰が最初に写真をくれるのやら。
がんばるです、はい。

そんなこんなの一週間を過ごし、ふと気になりだしたのがワイファイ。
ネット環境を説明書で見たかぎり、専用コネクタが必要とわかりました。
3500円、溜めたポイントで買えちゃう。。。けど、パール(ポケモンソフト)購入に充て
ようと思ってたし。
と、悩んでいたら、なにやらそのパールもワイファイでバトルが出来るとかなんとか。
。。。コネクタ買っちゃおうかな?
それとも、粘ってればもうちょっと安くなるかな?(せこい;
また、こんなんで一週間悩むことになりそうです、はい。
優柔不断もたいがいにせー!と リセットさんに怒られそう(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 19:37:19
コメント(0) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X