131424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まおのうち☆

☆まおのうち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まお☆☆

☆まお☆☆

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

コメント新着

kimi_vn300@ Re:じたばた。(09/12) 花束ゲットおめでとうございます。 ラン…
☆まお☆☆@ Re[1]:あと4つ。(08/30) kimi_vn300さん こんにちは(^v^) ブログ再…
kimi_vn300@ Re:あと4つ。(08/30) すごいっす! 勲章集め、僕の場合は競技大…
2007.09.21
XML
カテゴリ:ポケモン
タツベイ欲しさに210番道路の草むらでがんばった
ものの一度も姿を見ることが出来ず涙ぽろり
かわりに何度も出てきたコダックに乗り換えたら、40
連鎖目でビーダル出現→連鎖終了ショック雫
久々に大ダメージを受けました
おのれ、ビーダルめ~っ!(笑

大量発生もコイルとゲットずみのコだったので、ポケ
モン屋敷へ。
この屋敷の主であるウラヤマさんをずっとウラニワさん
と思ってたのはここだけのお話雫(攻略本でやっと今頃;

ウラヤマさんが「イーブイ」と言ってくれるまで何度
もリセット。
なぜかこの日は、リセットするたび「プラスル」か
「ニャース」ばかり言ってました(笑
正直、ニャース(ペルシアン)にも魅かれましたが、
後日チャレンジするとし、イーブイでポケトレ開始。

全然イーブイは出てこない(ムクバードばかり出現)、
やっと出てきても30連鎖前後でストップ(ムクバード
ばかり出現)とかなり道のり険しかったですほえー
休憩を何度もとりながらチャレンジし、やっと40連鎖
できたときはちゃんと連鎖できたのかとアプリで確認し
ちゃいました泣き笑い

でも、40連鎖後もなかなか光る草が出なくて苦戦して
いるのに、ちびとにーにが揃って「7匹ちょうだい」と。
わたし7匹、ちび7匹、にーに7匹。
7匹×3人分・・・21匹!!びっくり
どんだけ~っ!!?雫

そんなこんなで、昨日からずっとイーブイポケトレ続行
中です(笑
今、やっと1人分確保しました。
まだ、山頂が見えません雫

しかも、このイーブイたち、みねうちでHPを1にして
も容易にボールに入ってくれず、持っていたモンスター
ボールもプレミアボールもそれぞれ10個ずつでしたが
1匹も入らないまま、なくなってしまいました。

リピートボールも入らず、クイックボールとスーパー
ボールの青さがちょっとイヤという妙なこだわりで却下。
結果、ハイパーボールばかり投げてゲットしております。

ホントはなつき進化するエーフィやブラッキーに備えて
ゴージャスボールを持っていけばよかったのですが、
ゴールドスプレーを買うのにつぎこんじゃって・・・
計画性のなさが浮き彫りです、はいほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 10:56:04
コメント(7) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X