187448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

FOOLS GOLD

全6件 (6件中 1-6件目)

1

ペンハリガン

2011.08.19
XML
テーマ:今日の香り(543)
カテゴリ:ペンハリガン


今日も大きい地震があったようですねしょんぼり
余震いつまで続くのでしょうか
てゆ~か
全国規模で活発化してるようですね
今回の地震で超真面目な同僚は
「人生悔いは残したくない!」と
韓国に旅立ってしまいました
韓流の誰だかををスゴク愛してるそうで・・・びっくり
明日ちゃんと出勤するかな?

そんな夏休みも今日が最終です
いつもに増して「会社行きたくない病」です

あ~
仕事したくなぁぁぁぁい!号泣

明朝
「お腹痛いから!」って電話電話しちゃう?大笑い




ナルトキャラ大全

鬼月水月(ほうずきすいげつ)
技:水遁・豪水腕の術・水化の術

ペンハリガン☆リリー&スパイス
ペンハリガン☆リリー&スパイス posted by (C)ライカx


「霧隠れの里」の忍です
忍刀七人衆に憧れる忍刀使い
里の大先輩「再不斬」の刀をちょろまかし
己の目的達成のためサスケェ~の配下?になります

「霧隠れの里」の忍って半魚人多いよね大笑い



リリー&スパイスきらきら


ペンハリガン☆リリー&スパイス
ペンハリガン☆リリー&スパイス posted by (C)ライカx


イギリスの由緒正しい「ペンハリガン」
英王室御用達ブランドですびっくり

完全無欠の百合すぎる百合の匂い

モワ~ッとあのべったりした花粉部分まで
感じさせてくれますよウィンク


風影就任前我愛羅
「心カッチカチ閉ざしてました」

ペンハリガン☆リリー&スパイス
ペンハリガン☆リリー&スパイス posted by (C)ライカx


生花に近いので百合好きの方限定ですね大笑い



ペンハリガンいろいろ



リリー&スパイス
星星星星星4つ







Last updated  2011.08.19 20:32:08
コメント(0) | コメントを書く

2010.10.16
テーマ:今日の香り(543)
カテゴリ:ペンハリガン


ペンハリガン★リリーオブザバレーきらきら

ペンハリガン☆リリーオブザバレー
ペンハリガン☆リリーオブザバレー posted by (C)ライカx



やっぱ購入しましたウィンクちょき

そして満足しておりますスマイルオーケー


スズランでいい感じ~緑ハート香水を探し求めて
ディオール「ディオリッシモ」
キャロン「ミュゲドボヌール」と
試してみましたが
どちらもキンチョール臭にあえなくドボン号泣

スズラン=キンチョールだっけ~?


そしたらこのペンハリガンのスズランは
ちょい違ってました緑ハートウィンク

キンチョールなんですが
許容範囲のキンチョール・・・
てかビミョーなキンチョール大笑い
(殺虫能力低そうだわどくろ


トップがレモンかな?
爽やか酸味と交わるスズラン
ちょい苦みのあるスズランのツーンとくる
直球の青さもかなりマイルドです


ペンハリガン☆リリーオブザバレー
ペンハリガン☆リリーオブザバレー posted by (C)ライカx


お色気はないですが可憐さで勝負~ぐー緑ハート



他ブランドにもスズランの香りの香水は
たくさんありますが
今回のペンハリガンのリリーオブザバレー緑ハート
満足させてもらったので
スズラン収集は終わりだ~大笑い
(ただ今の心境雫

ちなみにキンチョール度数は
ディオリッシモ>ミュゲドボヌール>リリーオブザバレー


名香「ディオリッシモ」のスズランをキンチョールとしか
認識できなかったら
やっぱコレを薦めちゃう緑ハートウィンク


ボトルはすりガラスで谷間かな?
香水色も綺麗なグリーン


ペンハリガン☆リリーオブザバレー
ペンハリガン☆リリーオブザバレー posted by (C)ライカx



純粋で透明で華奢なスズラン緑ハート




(左ミニボトル:右50ml)


星星星星星星五つ







Last updated  2010.10.16 23:25:25
コメント(2) | コメントを書く
2010.10.11
テーマ:今日の香り(543)
カテゴリ:ペンハリガン


ペンハリガン★リリー&スパイスきらきら


リリー&スパイス
リリー&スパイス posted by (C)ライカx



カサブランカリリーの香りですが
ゆりの青っぽさより
花粉の油ぎった部分を連想させるような
官能的なゆりの香りです



ところで
お庭で今エンゼルストランペットが満開です
白い夜行花で夜になるとあたりに
この匂いが充満しています月ぽっ


エンゼルストランペット6
エンゼルストランペット6 posted by (C)ライカx


同じ純白花でもカサブランカとはまた
違った強い芳香ですね
昼と夜の違いかな


エンゼルストランペット5
エンゼルストランペット5 posted by (C)ライカx


エンゼルストランペットは冷たいパウダリー
夜限定だからそう感じるのかも

所有している香水でこの匂いは
ありそうでないぞ大笑い


エンゼルストランペット3
エンゼルストランペット3 posted by (C)ライカx



さてペンハリガンボトル
全面に貼ってあるシールですが
以前はシールではなくボトルに刻印してあったそうで・・・
ペンハリガンみたいなブランドこそ
そのままでいてほしいですよね~しょんぼり
まっ素敵なシールですけど

後ろ面には「PENHALIGONS」刻印されてたよ~んちょき大笑い


リリー&スパイス
リリー&スパイス posted by (C)ライカx





ペンハリガンいろいろ



星星星星星四つ







Last updated  2010.10.11 18:39:31
コメント(2) | コメントを書く
2010.05.07
テーマ:今日の香り(543)
カテゴリ:ペンハリガン



ペンハリガン★リリーオブザバレーきらきら

r



谷間のユリ=スズラン


英国王室御用達ブランド、ペンハリガンの

スズランですぽっ


ディオールの「ディオリッシモ」と
なかなか相思相愛になれない私ですが
ペンハリガンのスズランとはどうでしょう・・・ぽっ


「リリー&スパイス」を購入した時に
サンプルで付けてもらった
「リリーオブザバレー」

今日ふと思い出して付けてみましたスマイル



これ!びっくり


殺虫剤じゃな~いグッド大笑い

毒じゃな~いどくろ


セ~フ雫


私が抱いていたスズランのイメージです黄ハートぽっ


清楚で可憐で華奢・・・黄ハート


いい匂い~黄ハート


葉の青臭さも表面止まりで
スズランの猛毒部分は出てきません


「ディオリッシモ」よりずいぶんと軽やかで
スズランの花束みたいですよぽっ


ボトルもキレイな黄緑色
シンプルで素敵ですぽっ


・・・にしても同じスズランでも
それぞれ違ったスズランになるわけで・・・
楽しいですよね音符


そしてこ~やって・・・
また増えていっちゃうんだよねぇ~しょんぼり



(左1.5ml:右100ml)



星星星星星四つ







Last updated  2010.05.07 22:06:36
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.04
テーマ:今日の香り(543)
カテゴリ:ペンハリガン



リリー&スペース!!


r




昨日お花見でよかったですさくらスマイル

本日寒い~っ涙ぽろり





ペンハリガン★リリー&スパイスきらきら



r



カサブランカリリーの香りですが
ゆりの香り大好き~ピンクハート以外の方は
人体に付けるのはビミョーかもびっくり
それくらいゆりの花粉~って感じですぺろり




r




ペンハリガンいろいろ10種類お試しセット



リリー&スパイス
星星星星星四つ







Last updated  2010.04.04 18:47:12
コメント(0) | コメントを書く
2010.03.07
テーマ:今日の香り(543)
カテゴリ:ペンハリガン



いやぁ~遅ればせながら昨日
アバクロ行ってきました雫スマイル

会社の後輩がすでに行き
「もう~イケメン店員脱ぎ脱ぎですよ!!
ライカxさん失神もんですよ!!」って


確かに脱ぎ脱ぎでしたいなずま!!
アングロサクソンの腹筋割れたイケメン店員が
ヌギヌギでノリノリの接客?
背丈はあんまないキレーな顔の(トムクルーズ系)
店員さんたちが踊る~踊る~大笑い
踊る足元はみなさんビーサン


想像を絶する大音響の音楽に
暗すぎる店内&くさいレベル!の香水のふりかけ方
(でもお洋服はカジュアルでキレーな明るいカラー)


エントランスには男性の裸体像


店の壁画はギリシャ風のこれまた男性裸体




ゲイクラブってこんな感じ?ショック



ゲイ純度100%!!





正直な感想・・・




なんだかドン引きしちゃったじゃないのショック




今日の香水




ペンハリガン★リリー&スパイスきらきら



l




こちらは1860創業の英国王室御用達
由緒正しいブランドです


ユリの香りでいい感じ~ピンクハートグッドを求めて
やっぱコレは外せないかなぁ・・・というコトで
購入してみましたスマイル


うんピンクハートぽっ

ゆりですねピンクハート

l




カサブランカリリーのキョーレツな匂いですぅ~



&スパイスというだけあって
最初とくに凄いですね


ピリリとしたユリ花粉?


花そのものよりユリ花粉の匂いとでもいえそうな雫


スパイスが効いてるせいか青臭さは
あまり感じませんスマイル

同じカサブランカでも「ダナキャランゴールド」のが
青臭く終始クールかな
ペンハリガンのカサブランカは最初凄いですが
そのあとモワ~ッと甘くなります



l


カサブランカ単体の匂いをお探しの方は
是非お試しを!!



ボトルの濃茶リボン
ボタニカルアートのユリ
見た目も素敵なたたずまいですぽっ



ペンハリガン色々10本セット
(私もすごく欲しいです~ピンクハートぽっ


リリー&スパイス
星星星星星四つ







Last updated  2010.03.07 14:37:41
コメント(0) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

itachi,gif,sharingan,genjutsu

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.