101123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まおこ語

まおこ語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.22
XML
カテゴリ:どんままのこと
今朝、妊娠前にはゆるゆるだったジーパンをはいてみました。
これだったらはけるかなあと思って。

まおこ産んでから、今までのジーパンがどれもはけなくなってしまってました。

体重は戻ってるはずなのに・・・。
きっと、骨盤が広がったセイだとは思うんですが、初めはかなりショックでした。
足は入るのに、お尻から上が上がらない!!

ので、昨日まで!妊婦時代にはいてたマタニティジーパンをはいておりました。

しかし、昨日のまおこの4ヶ月検診でのお母さん方は!!
スリムですねえ~って方ばかり。まあ、皆さんどんままより若そうな方が多かったので、余計にそう感じたのかな?本当に産後ですか?皆さん?

これではいかん!!そう、思いましたね。
家にほとんどいるのをいいことに、ずっとノーメークだわ、楽な服ばかり着てるは、髪もカットしてないざんばら・・・。なんか、生活感にじみ出すぎでないかい?
まおこと買い物行く時でさえ、ノーメークですよ、ずっと。

ここ数日、補正用のガードルを着用していたので、そろそろいけるかな、とチャレンジ!

足はクリア!ま、ここまでは前回と同じ。
お尻も・・・、を、入った!
後はファスナーを上げるだけ・・・・・・・う。

もう少しが!・・・ええい!

はけました!
かなり無理矢理な感がありますが。

ええ、立ってる分にはいいんですよ、でも。
座ると。
ジーパンの上にお肉が乗ってくるんですねえ・・・。
く、くるしい・・・。

今も、まおこ「だまし乳」にだまされてどんままのあぐらの中で寝てるんですが、とても苦しいですう。

はあ、戻るのかしら、これ。

朝、旦那に「妊娠前のはけたでえ」と、ちょい自慢してみたんですが。
ぺろってセーターめくられて
「この肉は・・・」
と、つままれてしまいました(怒)
何おう、あんたかって前のジーパンきつくてはかれへんやんけ!!


まおこを産んだ勲章?ということにしておきましょうか・・・。
でも、なんとか戻していきたいです、前のジーパンが「すっ」と入るように。

続きはまた夜中に・・・。

******************************************************************

今日のまおこ9時55分就寝。

今日のまおこは特記するような事なネタを提供してくれなかったのですが、最後にやってくれました!

9時過ぎから盛んに目をこすって「眠いぞ」アピールをしてたんです。

で、例の如くまずはおっぱいを吸わせてたんですね。
初めは真面目に吸ってたんですが、その内離して、同じ方ばかり向くんです。そして、またおっぱいを吸うのを何度も繰り返します。

なに、おっぱい遊びのみ?と思ってました。

おっぱいを離したまおこと目が合いました。
ん?
「・・・・・(にたり)」
なんで笑う?
そして、また同じ方を向く。
はて、何がそんなに気にな・・・・・ん?まさか。
その方には、哺乳瓶と、ミルクの缶が。

え~、まさか。
最近、おなか空いて泣いて、おっぱい吸わせてから下に置くと泣かないんです。え、もういらんの?と初めは思ってましたが、そうではないようです。

どんままの勝手な推測ですが、方式を覚えてしまった?

つまりは。
おなか空いて訴える→おっぱい吸う→下に置かれる→どんままキッチンに立ち、ミルク製作(その間、まおこはじーっと見てます、いつも)→ミルク飲める!!
と、いう一連の流れを覚えた?

まさかとは思うんですけどね、まだ4ヶ月の赤ちゃんがそんな・・・って気はしますが、このときのまおこの行動は、どんままにそんな思いを抱かせました(単なる親ばか?)

話は戻り。
「え~、ミルク7時半に飲んだやん、もう飲むん?」
半身半疑ながらもミルク製作。

「・・・(ぐびぐびぐび)」
の、飲んでるよ、こいつ!
110ミリ飲んで、満足したのか、ベッドに置いても無抵抗。
布団かけて「おやすみ~」
ふすまを閉めても文句なし。
5分後にそっと見ると、本寝してました・・・。

なんて楽チンな奴。

ここ数日は気持ち悪いくらいにこてんと寝るまおこ。いつか、この反動がきそうで怖い今日この頃です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.22 22:36:36
コメント(14) | コメントを書く
[どんままのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mpfg5qg/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/4xhxkcp/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/m-vek4b/ 今…

お気に入りブログ

とんとんのいちにち チビトモ4058さん
プリプリ mar1sum1さん
しあわせ子育て日記 とな子さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
あーたん☆そーちゃん… na-na1887さん
Cafe de SetteMare みーまま7さん
日々の記録 kawa-cさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
~猫舌カフェ~ rabi-blancさん
らいふ うぃず すー ibuki1207さん

© Rakuten Group, Inc.
X