【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、少しだけ残念そうな話をします。
簡潔に言うと、僕は少し旅に出ます。
なのでこの夏いっぱいはクロノスの大地を踏むことは
無いです。

うまくいけば夏の終わりぐらいに
入ることができるかもしれません。
予定は未定なのでなんとも不確かです。

ですので
せっかく日記リンクとかしていただけたのに
この日記は当分の間放置してしまいます。
クロノスのサポートさんにも申し訳ない。
公式サイトとしてファンサイトバナーを頂いた
ばっかりだというのに。

日記サイト管理者の皆さんへ
この日記は当分の間放置、ということで
リンクももし何でしたら切って頂いても
構いません。

さーていきなりですが。お世話になった方々について
一言(以上)書いていくぞー!

桜坂甲斐さん
一番初めに僕のサイトに訪れて
リンク結んで下さった方です。
何から何まで初めてで、すごい嬉しかったのを今でも覚えてます。
師匠ラブ日記命名の親でもあります。
この方の一言でその後の僕の日記の路線がクッキリとキマッタ・・・
本当にありがとうございました。

夜叉吉さん
初心者専門として武器防具表などを作っています。
僕なんぞのところよりよほど役にたつ日記サイトです。
結局会えなかったなぁ^^;

サイさん
まぁ僕の憧れとでも言いましょうか。
僕はこの方の討論会レポートを見なかったら
クロノスをやってなかった!ぐらいの運命の人でもあります。
まとめ方がうまいんだこれが。
憧れのあなたに会えて僕は本当に嬉しかった^^

kuro8さん&キャベジンさん
僕の日記に感想を書いていただいた御縁で
弟子のキャベジンさんの日記ともリンク
結ぶことにあいなりました。
kuro8さんが師匠様でキャベジンさんが弟子さん。
後にkuro8さんも日記を書き出すこととなったのですが
二人の仲がやたら睦まじいのです。
僕もニヤリと笑うぐらいに。

ネクストマンさん
( iдi ) ハウーの人。(←おい!
僕はこの方の( iдi ) ハウーがやたらと
気になっていたのです。
日記には貼り付けることができなかったけど
ネクストマンさんとは遭遇してます。
同じくらいのレベルで親近感がわきまくりだったんです。
頑張ってくださいね~

ミュラ6981さん
兄バカ暴走日記なミュラさんです。
いや、かわいいのです。
(赤バルなのでカワイイと言っていいものなのか^^;
赤バルってものすごいりりしい感じがするんだが。)
僕の日記を読んで日記を書き出したという
ありがたいやら恥ずかしいやら、嬉しかったです。

sirakさん
ノビタさんだそうです。語り口調が好きです。
何だかホノボノというか癒し系というか。
(勝手に癒し系なんて言っていいんだろうか)
ディヴァイン運が強烈だったところの日記では
悪いとは思いつつ笑ってしまいました。(非道だ

龍威さん
日記がとても旬でアツイ。
怒涛のごとくの龍威さんワールド。
読む人を楽しませようとするオーラが出ている
と思いました。オチとか考えているのがいいのです。
会う事はなかったんですが、きっといい人です。

Rinringooさん
りんりんさん。ギルド作ろうとしていらっしゃるみたい。
何だかその企画しているのがとても楽しそうで
たまらんのです。
りんりんさんの日記でシャドウってどんなものかを
理解した次第。わかりやすいんだよなぁ。読みやすくて
僕ぁ好きです。頑張ってくださいね。

Wizard8628さん
Wizardさん、この方も僕の日記を読んで
日記を書き出した、とか嬉しい事を言ってくださる
ニクイお方です。このやろう♪
僕にも負けないというか超越している気もする
師匠への愛は必見です。

以上の方々。僕と相互リンクを結んで下さった
方々です、本当にありがとう。

あと、相互リンクとかは結んでいなかったのだけれど

赤を継ぐ者さん
この方の日記には毎回しびれてました。
書き方かっこよすぎ。
僕は逆立ちしてもまねっこできない。
密かに尊敬してました。杖パラディンを貫く姿も
ものすごいカッコイイなぁと思ってました。

ロサ・キネンシスさん
蓉子さんです。「マリみて」という小説が
元ネタらしいのですが
僕は蓉子さんの文体を見てからマリみてに
非常に興味を持ってしまいました。
それぐらい蓉子さんの文章にはひきつけられてしまいます。
お姉様、な文章に、僕はこれまた
密かに、グラグラときてました。素敵すぎる。
(このお二方には勝手にリンク貼らしていただきました~
リンク貼ります!と言っておきながらすぐ放置ってのは
失礼かなぁと思うて。けどリンク貼りたくっての板バサミ
こっそりリンクですいません^^;)

りみ9994さん
本当の名前はヴォドさん。(本当の名前??
コソコソしている僕を見事、からめとったお方。
人間トーテムポールだったか、シティステラのヤシの木の
さらに上に積みあがっていく人間・・・の図はすごい。
クロノスであんなことができるとはー!
と目の覚める勢いでした。あぁいうの、僕面白いと思います。
読んでて楽しいです^^

日記を書いてなかったら
こんな素晴らしい出会いはなかったのですよ。
そんな日記を書けるクロノスを
やっぱり僕は心の底から大好きだと言いたい。

2003/6/8から日記を書き始め
2003/7/28 1:06 現在7342アクセス
これだけアクセスしていただけるなんて
夢にも思ってませんでした。
僕の日記を読んでくれた方々
ゲーム中声かけてくださった方々
日記仲間の皆さん
とりあえずのところ
今まで本当にありがとうございました。
また会える日まで~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、そうそう。
師匠にも、このことはキチンと告げておきました。

「師匠、僕、少し旅に出ます」
と僕が言うと、
師匠は、
「修行してこい。」
とだけ言ってくれました。
やっぱり僕はこの人の弟子でよかったなぁと
思いました。

ついでに
やっぱり師匠はこの日記のこと未だに気付いてません。
サスガは僕の師匠です。
こーいうところ見なさそうなんだもんなー!
思ったとおりだコンチクショー!

というわけで、師匠には内緒☆は永遠に守られることを
僕は祈ってます。皆さんシーですよシー。口チャック。

では~

僕(マジシャン マオー) 38レベル
師匠 44レベル
親密度 36.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月28日 01時29分20秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マオー☆

マオー☆

お気に入りブログ

悪戦苦闘のクロノス… キャベ人さん
Secret Garden 日記… シキ〈ミュラ〉さん
支援が天職 kuro2世さん
滄三兄弟のクロノス… 蕾鎮さん
ヘッポコ黒マジWi… Wizard8628さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.