【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Oct 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週金曜日に退院をしまして
引き続き自宅での抗がん剤治療を続けております。
地味に副作用はありますが、おかげさまで今のところ大事にはいたっておりません。

そして癌に効くものを試し始めています。
が、食事療法は
元々雑食の大食いなため(^^;
できるのか雫。。。ってところです


そして、私の癌の発表と同時に
CLOUDNINEのshuさんが動いてくれておりまして
この度、私のためにというのはおこがましいけど
Chealsea☆Bombsとしてコーラス参加していたCLOUDNINEが一夜限りの復活をします。
Wikiを見ていただくとわかると思いますが、CLOUDNINEは新旧凄いメンバーで活動してきたBANDです。
以前からのファンの方ならよくわかると思うけど必見です! 
「勝つんだMAO☆BENEFIT LIVE」
☆は私が星好きなのと、元気が出るマークなのであえて入れてもらいましたウィンク

スピーカ当日、私:麻央の出演はありません。




子供の頃から思い通りにならないことも多く、
正直、自分の人生もういいやって思ったことは数知れません。

ですが今回、このような病になってみて初めて、
こんなにもたくさんの人から励ましていただき、自分の恵まれた環境を噛み締めています。
生き直します。

皆様、宜しくお願いいたします。

CLOUDNINE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2012 05:45:46 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.