【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Jan 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NEW新年明けて、結構な日にちが経ってしまいましたダッシュ
今年も宜しくお願いいたしまーすスマイル

今回は少し長めに実家に帰りました
旧友に会って笑い転げたり
久しぶりに実家の餅つき(マシンよ)に参加して餅を丸めたり
エヴァQ観に行ったり
ららぽーとに3回以上行ったりw
相変わらずのちびっこまみれウィンク
でもさすがに大人になってきたかな?

とりあえず私以外wは健やかで良かった黄ハート
だけどスケートもボーリングすらもできない自分の身体がちょっと悲しかった雫

しっかし到着日と翌日は鬼寒くて
静岡県なのに
死んでしまうと思ったw

2013
浜松のヲタクの天国「浜松鑑定団」
いつも行ってる天神様
髪は切ってないぜよw


コロコロだったけど重たい荷物のせいか、
向こうにいる時はちょっと腰と背中が痛くなってしまったんだけど
こっちに戻って気療に行って
その前くらいの状態には戻ってホダッシュ

背中と腰、要するに骨転移していた腰椎系は8月からずっと調子が悪いんだけど
その頃に比べたら今はダンチの差。
そういえばアニサマにも杖(傘w)ついて行ったからねー(^_^;)

前にも言ったけど短時間なら洗面所で顔も洗えるようになったし
歩くのは全然大丈夫、昨日はちょっとだけ小走れた!
でも寝起きや起き上がったりする時とか、クシャミとか、ちょっと無理するとやっぱイカンね。

牛歩ながらちょっとずつ良くなってるのはわかるんだけど
やっぱり骨だから時間がかかるのかなぁ…しょんぼり
もっとグイグイ良くなってくれんかなぁ馬

とまぁ現在はこんな体調です
大元の肺の癌は、今は自覚症状がほとんどないので忘れてるくらいwあっかんべー

自分の体調を鑑みながら
この先の自分の動向を試行錯誤する一ヶ月となりそうです
スタミナも戻さないと。
明日は1ヶ月ぶりの外来であります
更に良くなってますよーに上向き矢印

この方言が君にはわかるかw
pado


NEWマオロスFのYoutubeへgo!→ - YouTube -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2013 11:12:28 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.