【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Dec 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2ヶ月に一回の日本橋の病院帰り
高島屋にちろっと寄るのが日課になっているが
いつも大自然とは違う癒しを感じるのであるw
平日の午前中だからかもしんないけど^^;


こないだ主治医の方で言われた腫瘍もそんなにデカくないし大元の原発自体はかなり小さくなったと言われたので
ちょっと安心…
が横ばいでちょっと悪くはなってるかなーみたいな感じ^^;

無理はしないよーにと
睡眠と
あと月1の温泉wが結構効果あるんだよと言われた
頑張ろうw

骨もCT見る限りはまだスカってるwぽいなー^^;


こないだの主治医が少々テンパり気味で
なんか雑だったので
ちょいと安心した☻

パソコンの操作を聞かれたので教えてあげたw

先生、また来年なのだ(^-^)/


12月20日マオロスF1日限定復活☆
http://maorossf.web.wox.cc/
1476096_562788813815333_2017047528_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2013 01:43:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.