【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Mar 11, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は放射線終わってからの、久しぶりでもないがw来院でしたっ
相変わらず体調は食欲がなくて
実は頭より肺が苦しすぎて
普通に外を歩くのも辛いので
車出してもらいました

案の定左側の肺は
真っ白け〜(*_*)

とりあえずの応急処置で
半分くらい水抜きしてもらいました
聞いたら1.4Lくらいと言われたかw
写メろうと思ったら失敗(*_*)

入院中以来だったけど
今回の処置のが楽でした

終わってからすぐに咳き込み始めてしまい
10分ほど生き地獄をみる(T_T) (T_T)(T_T)

しかし呼吸はずいぶん楽になりやした
もうダメか…と思わずにいられなかったから
全然気の持ちようが違います
おまけに今は
食欲も戻らない、髪は抜けてくー
という全部合わせると
三重苦?くらいあって
マジでしんどかったんで、ちょっとのことでも嬉しい。
しっかし放射線やってからうーん(。-_-。)な日々…

今回のは応急処置なんで
今度ちゃんと手術と処置をするために
2週間ほど入院しなくてはならないかも
肺気胸の人もやったことあるかもなヤツです

ただ自分の考える最悪のシナリオでなくて良かった

でもこんな短期間であんな水溜まるなんて…
やっぱりストレスじゃまいか(._.)ヲイ

帰りにちょっとだけ食べられそうだったので
デニーズにいてみる
がやはり半分残してもーた(*_*)

今日はこんな感じっ⭐︎
あー5時に夢中見れなかった´д` ;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2014 08:05:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.