【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Apr 29, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月27日「勝つんだMAO☆BENEFIT LIVE Vol.2」

無事に終了いたしました。
ライブにお越しいただいた方々
出演してくれた方々、イベントを主催してくれたみんな、スタッフの方々
場所を提供していただいた、四谷 Live inn MAGICさん
ありがとうございました。


出演してくれた

ミニマクw
永久会員ず
Super Victh
流風 from aphasia
成田分家 from 成田一家
Reds from AURA
マクロス7バンド
CQM典二

みんな、私の大事な友人達です
嫌な顔もほとんどせずに引き受けてくれてありがとう

最初は途中で横にもなれないし
最後まで観ているのは無理かもしれないから
自宅でSkype中継も考えてくれていたのだけど
あの人が出てくれる、見に来てくれるのに
そんな不義理はできないでしょー!

と、当日の体調を神頼みして挑みましたw
おかげで大丈夫でしたよ!
座って観られる場所も確保してくれたので…
咳が止まらないので心配ではあったんですが
成田さんとこでw1曲だけ歌えましたスマイル
10月に成田一家からオファーきましたw

会いたい人達に、挨拶できました。
私の体調を気遣って逆に話しかけずに居てくれた方もたくさんいて、すみません。。

当日、本番にはいられないのでリハの時にお金だけ持って来てくれた方や
送ったり振り込んだりしてくれた方、
もうただでさえ涙もろくなっているのに
ずっと泣いてたかも(p_-)今も…

たくさんの方達の想いやお金w、POWERをいただきました。
私の周りには、こんなにも優しく、強い人達がいるんだ!と実感、再認識できました。
ホント、幸せ者です。ちょき
ありがとう。。。

最近は放射線やって胸水抜いてから
食欲もなくなり気力も無くなっていたので
闘病に疲れてしまったな…
という日々ではあったのですが

そんなこと言ってられないですな!
まず食欲戻さないとー!

いろいろ治すための情報もいただいたりしたので 頑張りまーす!


みんな、ありがとう。愛してます☆彡
勝つんだぜ!!

20140427

全体写真は
こちら


シェアさせていただいてます(FACEBOOK)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2014 06:36:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.