158330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザー子育て記

ワーキングマザー子育て記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まま67

まま67

お気に入りブログ

ぽかぽか キャンロップ8130さん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
波のマニマニ 波6201さん

フリーページ

April 24, 2006
XML
カテゴリ:家族・夫婦

浮気相手からの慰謝料で

”心の中を整理つけよう。なにより、子供達に詫びて欲しい。”

そんな気持ちでした。(もちろん旦那様にも請求中ですよ(^^)v)

 

(子供達に直接謝られてもなんなんで・・・。(>_<))

 

彼女は謝ったり、反省の色をみせるような態度でしたが、

旦那様が欲しくて仕方がなかったようです。

(たぶん人の物はよく見えたのだと思います。)

 

この時も私が旦那様に

「もしもその気がないんだったら、どっちつかずの返事をすると

相手がかわいそうだよ。」

と言ったのを相手に何気なく言ったら

「何で余計なこというの?」

と怒られました。(?_?)

 

余計も何も私達家族を捨てていくなら、そんな言葉に耳を傾けない事くらい

わかりますよね。私達さえいなくなれば、自分の元にくると自信があったのでしょう。

 

こんな事もいってました。

「もう奥さんから、強行に離婚してください。」って。

 

もう切り出してますけど・・・(-_-;)って・・・・強行に????

 

”おーい!他人任せかよ?”と突っ込みたくなりましたよ。

 

こちらが強行に別れればこっちにくるんだからと言わんばかり。(?_?)

 

離婚に関しても私は離婚を言い渡していましたが、旦那様は諦めが悪く1度離婚を承

諾しましたが、結局”別れたくない。”と終始通しておりました。

 

 

彼女はどうも自分が悪者になりたくないみたいで、しかも他力本願

もちろん旦那様も同じ。似たもの同士という感じを受けました。

私も彼女が本当に好きで仕方なく、旦那様もそっちに行くなら、

私はその方が旦那様も幸せかな?なんて思ってたいし、別に仕方ないと思っていました。

 

でもその反対で旦那様は行く気は全然なく、浮気している中彼女が

「奥さんのこと好き?」と聞いて、「好きだよ。」と答えていたらしい。

ていうか彼女は「そんなことないよ。」という言葉を期待していたんでしょうけどね。

 

そんなのでよく関係続いたな・・・心が全然ない。聞いててなんか

2人がかわいそうになってきました・・。

 

そんな彼女、別れたがらない旦那様と煮え切らない私に切り札。

「離婚の裁判を起こすなら、証拠があるので渡します。」

と写真のネガを持っていうことを暴露。

 

実際にはキス程度なので、裁判には証拠というほどの効力はないと思われます。

私は証拠能力があまりないことを説明し、もしこちらに渡す気があれば、

「郵送でお願いします。」と頼みました。その時は彼女の渋っていましたから、

別にいいやくらい。

しかし後日、連絡もなく直接自宅に持ってきました。

(この時旦那様に何やら言われたらしいです。たぶん腹いせにと思われる。(*_*))

 

そう自宅とは、私の実家です。(*_*)

 

続く・・・                                 ~第5話へ

 

 楽天ブログランキング  

  ↑1日1回押してみてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2012 03:11:06 PM
[家族・夫婦] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

豊の芽。@ Re[1]:母の日のプレゼント(05/12) さちあAWAさん コメントありがとうござい…
さちあAWA@ Re:母の日のプレゼント(05/12) 素敵な母の日でしたね。 うちでは娘が毎年…
豊の芽。@ Re[1]:子どもの日の力作たち(05/05) さちあAWAさん コメントありがとうござい…
さちあAWA@ Re:子どもの日の力作たち(05/05) お子さんが多いと節句人形も大変じゃない…
豊の芽。@ Re[1]:発達障害への周りの理解(04/27) kabachan2828さん こちらこそいつもナイ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X