158327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザー子育て記

ワーキングマザー子育て記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まま67

まま67

お気に入りブログ

ぽかぽか キャンロップ8130さん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
波のマニマニ 波6201さん

フリーページ

June 7, 2006
XML
カテゴリ:家族・夫婦

我が家は夏に引越しをします!!

 

今は私の実家で同居中なので、ようやく家族での生活が夏に始まります。きらきら

本当は去年から1戸建てか、若しくは2世帯かとハウジングセンターに行っていた

のですが親からNGバツが出たため実家を出る事になりました。

と言ってもかなり近くになのですけどね。 v(´∀`*)イェイ

 

小学校の学区を変わらない為には仕方がないのですが、

もう少し場所を変えれば戸建ても手が届いたかもと思うと残念ですけどね・・・。しょんぼり

 

しかし私としても旦那様のことがなかったら、自分達で生活していくのが

よかったので嬉しいです♪ダブルハートダブルハート

 

賃貸にすると高いので、中古マンションを購入予定です。ちょき

一応、70平米弱ですがマイホームです。目がハート

 

駅から歩いて歩く人4分強くらいなので、交通の便もいいし小学校も近くなります。学校

今は学区の端なので、シューも通い易くなります。スマイル

本当は3兄弟がうるさいので1戸建てにしたいのですが、ここらへんは

売り地があまりないのです。  (/д`ο)゚。

でも中古マンションを担保に将来は1戸建を密かに狙っています。うっしっしうっしっし

 

話がそれましたが、旦那様の会社も移転の為お引越しすることになっています。

 

なので会社の引越しのついでに、家のお引越しもついでに引越し会社を

探す事になりました。

旦那様が前日PCから数件、引越し会社に見積もりを依頼したみたい。

それはいいのですが、会社の件も家の件も全部電話電話がかかってきました。

そこが旦那様も少し抜けているところ。しょんぼり

会社の件を家の番号でお願いしても、家にいないじゃん!!

私は引越し会社の方々に番号を教えててんてこ舞い・・・。雫

家の事はいいけど、仕事関係は携帯の番号を教えてください!! (*´д`*)~З

とりあえず会社関係は7社中、4社に見積もりを依頼したらしい。グッド

 

家の事はまだ早いので、来月くらいかなぁ。

楽しみなのと不安なのと半分、半分です・・・。 (´~`;)ンン...

 

 

 楽天ブログランキング  

  ↑1日1回押してみてね!(*´・ω・`*)ドキドキ

 

 

 コクヨ 麻紐[ホヒ-32]  タフロープPPロープ300m巻 タフロープ レコード巻500m  エアーパッキン 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2012 04:44:56 PM
[家族・夫婦] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

豊の芽。@ Re[1]:母の日のプレゼント(05/12) さちあAWAさん コメントありがとうござい…
さちあAWA@ Re:母の日のプレゼント(05/12) 素敵な母の日でしたね。 うちでは娘が毎年…
豊の芽。@ Re[1]:子どもの日の力作たち(05/05) さちあAWAさん コメントありがとうござい…
さちあAWA@ Re:子どもの日の力作たち(05/05) お子さんが多いと節句人形も大変じゃない…
豊の芽。@ Re[1]:発達障害への周りの理解(04/27) kabachan2828さん こちらこそいつもナイ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X