156555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザー子育て記

ワーキングマザー子育て記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まま67

まま67

お気に入りブログ

ぽかぽか キャンロップ8130さん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
波のマニマニ 波6201さん

フリーページ

April 1, 2013
XML
カテゴリ:家族・夫婦

【 今週のテーマ】にのっかてみました。

 

星血液型、気にしますか?星

 

やっぱり気になりますよね(笑)

 

旦那様はA型。

 

私、B型。

 

実際やっぱりかみ合わないですよね。ぽっ

性格も、考え方も。

でもいいところは喧嘩にもならないんです。

不思議と。


   

 

昔の彼がB型の時は、似たもの同士ですごく仲いい時と、

喧嘩をした時の差がありすぎて疲れてしまったように思います。失敗失敗

 

今は怒るポイントも違うし、寂しいことに、仲良いこともないんですよね。

程よい距離。

夫婦にはいい感じの距離かもしれません。

私にはあっているように思います。目

 

べったりもいいけど、夫婦だとね・・・(-"-)

 


   

ちなみに子供は何型が生まれてもいい組み合わせなのに、

なぜか一番君・二番君・三番君はA型。

 

ここまで続くと私って本当にB型なのか疑いかけていました。わからん

そしたらようやく四番君はAB型。ダブルハートダブルハート

 

5番君は・・・と続きたいのですが、まだ検査していません。

近日六番ちゃんと一緒に検査できたらなと思いますが、

この後AB型が続いて2分するのか??

はたまたA型が強いのか??

それ以外の血液型がですのか?? 

なんだか考えるだけでも楽しいので、そのままにしておきたい気もしています。


 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2013 10:37:11 PM
[家族・夫婦] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

豊の芽。@ Re[1]:母の日のプレゼント(05/12) さちあAWAさん コメントありがとうござい…
さちあAWA@ Re:母の日のプレゼント(05/12) 素敵な母の日でしたね。 うちでは娘が毎年…
豊の芽。@ Re[1]:子どもの日の力作たち(05/05) さちあAWAさん コメントありがとうござい…
さちあAWA@ Re:子どもの日の力作たち(05/05) お子さんが多いと節句人形も大変じゃない…
豊の芽。@ Re[1]:発達障害への周りの理解(04/27) kabachan2828さん こちらこそいつもナイ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.