422557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤ ガーデニング

リタイヤ ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

同じ失敗@ Re:同じ失敗ばかり(02/09) 同じ失敗は、0896243676 をどうぞ。
だいちゃん147@ Re:通院医療費公費負担制度 (32条)(05/17) 障害福祉課に申請書があります。 医師の…
背番号のないエース0829@ 東野圭吾 「時間を忘れて物づくり 」に上記の内容に…
だいちゃん147@ Re:金の切れめが、縁の切れめ(07/31) こあきんどさん >あまり、無理せず一度…

Category

March 16, 2007
XML
カテゴリ:自分らしい生き方
 今日久しぶりの休日。休みは多いのですが父の入院で休めなかった。
 図書館へ本を返しに行くと、「取り寄せの本が着ています」
 
 ??
 
 「永遠のゼロ」を予約していました。あっかんべー
 数ヶ月待っていた。そして予約していることすら忘れていた。

 そうそう、昨日いつも父がお世話になっている整形外科クリニックへ電話
 「無事に手術が終わりました」と報告。

 電話の相手は、以前にも日記に書いた元同僚の看護師さん。
 変わらない大きな声で
マイク 「よかったですね、○○総合病院から返事が来ていました。
  退院はいつ頃・・・急性期病院だからすぐに退院でしょう。
  ○○総合病院から近い△△病院へ紹介されることが多い
  けれど、止めといた方がいいよ。

  退院されたら週に一回ぐらいの通院で、その後はリハビリになるよ。
  始めはタクシーで来れば、
  タクシー代はまとめて請求できるからね、
  □□タクシー会社ならクリニックに着いたら運転手さんが
  車椅子を持ってきてくれるよ。」

  ここまで、説明してくれると退院後の父の生活が想像できて
  安心できました。OK

  彼女とは同僚時代、お互いの部署の運営で何度も
  ヤリアッタ仲でしたが、目指すものは同じだったと今実感できました。

  今日も午後の面会時間に母を送って行きます。


   ブログランキングに登録しました。
   あなたのOKワンクリックが欲しい

ブログランキングブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 12:49:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分らしい生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X