016031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイプルシロップ

メイプルシロップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大阪までお出かけをしてきましたw
この日のために風邪も毎日、朝から晩までダラダラ寝続け自然治癒力で完治させたという。ドール魂ですな≧(´▽`)≦アハハハ。

まずは心斎橋にある『スプサミ』こと『スプラッシュサミィ』に行く前に長年愛用の真っ黒い石鹸が安いドラックストアへ…。電車賃がかかってるって事は頭の奥底に…wいっぱい購入してこれでまたホッペをツルツル化させよう♪←洗顔用に使い続けているのですが肌質に合ってる様子で…。。
次はカスタムBLYTHE天国である『スプサミ』へ…。ここは階段を上っていくショップなので新しく買ったブーツはちょっときつかったですね。久々にヒールのある靴を履いちゃいましたので…w
ショップの中に人がたくさんで正直、ビックリしちゃった。。何かあるのかな?と思ったらドールシューズのワークショップの日だったそうで…。。叔母と母が一緒に行ってたけどワタシ以外のBLYTHEファンを見てビックリしてましたねぇ。。人見知りのあるワタシはそそくさと退散。欲しかった本を購入できて大満足です(*^▽^*)

次は四ツ橋にあるスプサミ2号店である『KITTEN』に…。スプサミの共同経営者である奥様がワタシの事を覚えてくれていて『KITTEN』でも会えました(*^▽^*)ふんわりした良い方です。。
可愛い雑貨に囲まれて幸せでしたなぁ~。プチブライスの着物(ブライスの服にしてはお安いプライス)しか購入してないのにオープン記念のビーニーベイビーズも頂き…(*^▽^*)嬉しかった。
プチ着物
次はお人形の町松屋町にある『Pretty Power』へ…。BLYTHE以外のドールもあるのでバービーの前でかなりの時間を…。リアルラッシュの復刻版ステイシーに心奪われてましたwちなみにリアルラッシュというのはドールにまつげが植毛されているって意味です、きっとw
ここで悩み続けた挙句、一度店を出て引き返しBLYTHEを1人お持ち帰り…。今月、『ブラックベリーブッシュ』と『ラヴバンビーニョ』のお金を入金、今月中に到着って事はしばらく内緒って事で…。。w
今日の時点でBLYTHEが15人。今年もアニバーサリーブライスが出るまではじゃんじゃん増えるかもしれない予感。。。w
コレクションボードに入りきらなくなってるのにこのままでいいのか?謎。。

ドール以外では『LUSH』で石鹸を購入したくらいで…w(あとカヌレを…w)めちゃくちゃいい香りの『みつばちマーチ』
肌が弱いワタシに合ってすべすべに…嬉しいなぁ(*^▽^*)
元々、ハチミツ好きなのでこれからも愛用しようとっと♪

またも荷物を全て母と叔母に持たせてしまいましたw見てて可哀想だから「持つ」と言っても持たせてもらえないけどこれは傍目には良くない姿ですなぁ。。。(>▽<;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 15時03分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

直朋

直朋

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

直朋@ Re[1]:新入りさん、到着(06/28) Tokko10453さん 返事が遅くゴメンナサイ…
Tokko10453@ Re:新入りさん、到着(06/28) パーキーさん・・ベーシックの子? 日本…
直朋@ Re[1]:気づいてしまった。。。。。(05/16) Tokko10453さん >交換したの? 交換の…
Tokko10453@ Re:気づいてしまった。。。。。(05/16) 交換したの? 娘に、うちは、大丈夫だ…
Tokko10453@ Re:とうちゃっく!!(04/27) GWに、娘と共に到着しました。 確かに…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.