515984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2003.11.29
XML
チビが又熱を出しやがった。。
キミはなんで週末にばっかり熱を出すの?
(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は船場にある日本紐釦貿易さんってとこに行って来きました。
チビが熱を出しているのに買い物に出る鬼母。。(^▽^;)
お父に車で連れて行ってもらおうと思ってたんだけど、
さすがにチビを連れ回すわけには行かないので、
娘と二人で電車で行って来ましたぁ。
この日本紐釦貿易さんは手芸の卸屋さんになるのかな?
どれもこれもかなり安い値段で売られてました。
トールの白木素材なんかも豊富でひいらぎの好きなハートの
くり抜きシェルフなんかも小さいサイズだと600円という
驚きのお値段でした。
他にもRaggedyの2004年の布製カレンダー(近くのカントリーショップ
では1200円、近くの手芸屋さんでは980円の品)が、380円だったり、
カレンダーシェルフが1380円だったりと、衝撃プライスでウホウホもんでした。
ちょっと癖になりそぉ~。
年内に是非もう1度行こうと思っております。
ただもう少し近い場所にあるといいんだけどねぇ。。
電車で7駅先はちと遠い。。
どんだけ安くても電車賃を払ってたらあんまり意味ない?(T▽T)アハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.20 00:06:42
[過去の日記(Purity)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X