515980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2003.12.14
XML
本日ひいらぎ一家は初めてUSJに行きました!
初心者なひいらぎ一家はフレンドパス持ちのUSJ常連の
お友達家族に便乗して計3家族でGO!

感想を書く前に友達がどんだけ常連かを述べておきたい。
今回色々とガイドをしてくれたsakuraちゃんは今月だけでも
今日が4回目のUSJです。
12/7・12/12・12/13そして本日12/14。
ヒイィィ!!(≧ロ≦ノ)ノなんで三連チャン!?
私には理解出来ない。。(≧∇≦)ブハハハ!
しかも12/18にも行くらしい。
そんでもって18日以降にも後2、3回は行くつもりなんだって!!
す、すごすぎるお方です。

sakuraちゃんやもう一家族のお友達のおかげでかなり混雑して
いたにもかかわらずジョーズ、バックドラフト、ウォーターワールドの
3つのアトラクションとパレードを楽しむ事が出来ました。
ただし我が家の子供達はパレード以外はかなりびびっていたけど…。

楽しめたのはよかったんだけどね、実は最悪な事態が起こったんだわさ。。
今回ひいらぎ一家は初めてにしてゴールドパスを購入しました。
sakuraちゃんが14日に行った時に買って来てくれたの。
ひいらぎ一家は本日その引換券で入場。
それと引き換えにパスを作るんだけど…。
入場する時にはあったはずのお父の引換券が何故か無くなってしまった。。
遺失物預かり所に紛失届けを出してみたけど見つかるはずもなく、
又10,900円払う羽目に…。
私と娘の分は私が持っていたんだけど、お父の分はお父が持っていたの。
パークガイドと一緒にブルゾンのポケットに入れてたらしいんだけど、
ガイドを出し入れしている際に落としてしまったみたい。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんてお馬鹿な奴なの。。
本人も拗ねてしまって「俺は一生テーマパークなんて行かない。」なんて
言い出すし…。
あたしも10,900円あったら何が買える?って、そればっか考えてしまって
めっちゃイライラモード。。
お友達家族が居なかったらこの時点でたぶん帰っていた事でしょう。。
こうなったらsakuraちゃん並に何度も行って21,800円分取り戻さなきゃ!!
お父!キミが悪いんだ。ちゃんと連れて行ってよぉ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.20 00:20:53
[過去の日記(Purity)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X