515977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.08.15
XML
テーマ:住宅コラム(1795)
カテゴリ:カテゴリ未分類


約2年前にマイホーム家というものを買ってみたりしたあゆぽん一家。

月々の返済に追われる苦しい日々でございます。

少しでも月々の返済額が減ればと思い今日銀行銀行へ向かったのですが…。

月々の額を減らすより、返済期間を短くした方が徳だと言われた。 

これってほんま!?

言われるがままに返済期間を短くする方にしたんだけど。。


かなり年をくってからのマイホームだったので、ローンは旦那の定年後もなお続く。

それを考えれば返済期間が少しでも短くなるのは嬉しい事だけど、

密かに…

それまで旦那が生きている補償はどこにもないと怖いことを考えているわ・た・しどくろ

ほれっ、旦那がちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。お化けになったら、

ローンを払わなくってよくなるっしょ?


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


まっ、旦那が生き続けていたら払わないといけないし、

子供達に迷惑を掛ける訳にもいかないので、正しい選択をしたって事かな?


--------------------------------------------------------------


あっ!今日は桔平ちゃんのお誕生日じゃんっ。

おめでとぉ~~~~!!ケーキ


そ、そう言えば13日は旦那の誕生日やった。。

なんもしちょらん。。 (* ̄m ̄)プッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 15:27:15



© Rakuten Group, Inc.
X