515978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



*お花*

ありえへん時期にようやく咲いた

我家のお花達を紹介しまっさ!


我家の2年目のお花の内、↓の2つが花期を過ぎてもいっこうに咲く気配がなかってんけど、

今月になってようやく咲き始めました!


s-1000544.jpg

ハイビスカスの開花期は6月~10月位だと言うのに

10月16日にようやく咲き始めました。

こやつ、昨年は12月末あたりまではりきって咲いていてん。

で、その後は寒空に放置されてました。

室内に入れてやらんかったから開花期がずれたんやろか?



s-1000715.jpg

デュランタの開花期は5月~10月位らしい。

実はこやつも寒空に放置。。

放置プレイされた事にへそを曲げたか、花を咲かせたのは10月23日。


今年は室内に入れてやるとするか…。。


------------------------------------------------------------


*広樹しゃん*


10月からスタートした下記アニメに広樹しゃんがご出演!

すもももももも~地上最強の嫁~ 犬塚孝士役

ときめきメモリアルOnly Love 犬飼洸也役

ありえへん事に私とした事が2つとも第1話を見逃した…。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



おまけに10月17日はすもももももも~地上最強の嫁~少年陰陽師の放送時間がダブった…。

(少年陰陽師にも広樹しゃん出るんよね♪)

仕方がないのですもももももも~地上最強の嫁~はPCで録画しました。。

今後の放送時間が気になるとこだ。。


------------------------------------------------------------


*発売日変更*


2007年カレンダー テニスの王子様 10月28日発売予定

10月20日。

予約していたショップから1通のメールが届いた。

発送メールかと思いきや発売日変更のお知らせメールでした。。

ありえへん…。


------------------------------------------------------------


*病み上がりなのに…*

10月20日。

娘の参観日。 参観内容はミニ運動会。

昨夜までお熱だったと言うのに、走らされ、綱引きさせられた…。。

ありえへんってば!

でもやるからには目指すは優勝!!

走らされた「台風の目」という競技は娘のクラスはビリやったけど、

綱引きは優勝しました!!


------------------------------------------------------------


*お達者クラブ*


10月21日。

芋掘りしてきました! 場所は昨年行った畑。


本当は行きたくはなかったんやけどね、子供達が指折り数えて楽しみにしていたし、

昨年の芋掘りの日記にはご近所の方のご実家が所有している畑って書いたけど、

実は今私が勤めている会社の社長の畑なんです。

従業員は行かなきゃいけないというかなんちゅうか…。。。

今回は旦那が仕事だったので、社長夫人の運転で連れて行ってもらいました。

帰りは社長の運転。

お二人とも確か60代後半だと言うのにめちゃくちゃスピード狂!!

高速は140kmは出てた…。

ハイエースのロングだったんやけど、細い道も山道もバンバン飛ばす飛ばす。。

私、生きた心地しませんでした。(>_<)

スミレちゃん&おじぃにも負けないくらいのお達者ぶりはありえへん


------------------------------------------------------------


どうでもいいけど、私の今日の日記って

うだうだとありえへん長文?

まだあれこれ書こうと思ったけど、や~めたっ。

(* ̄m ̄)プッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 22:38:39



© Rakuten Group, Inc.
X