515963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.12.07
XML
カテゴリ:婦人科


朝6時前に血液検査

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ



今日は全粥


って、まだお粥かよぉーーー。号泣

いい加減離乳食卒業したいなっ。。。




診察時

「もう痛さもマシになって来たから帰るわっ」と、

主治医に言ってみた。

そしたら(゚Д゚) ハア??何ゆうてんねんっ的な口調で、

あさっての膀胱造影の結果がよくないと退院は出来ないと言われた…。

( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな事は知ってるしぃーーー。何度も聞いてるしぃー。


もうね、あゆぽんちゃん拗ねました…。



先生:「ちょっと冷たいよぉ。」

私:「イヤっ」

先生:「ちょっと痛いかも…。」

私:「いーーーやっ」

先生:「ちょっとここ押すよぉ」

私:「無理っ」



( ̄ー ̄)ニヤリッ

これまでただただ怖がってばかりの、

だけど

聞きわけのいいおりこうあゆぽんから

反抗的なあゆぽんへの変貌ぶりに驚いたやろ?なぁ先生っ?

Ψ(`∀´)Ψケケケ 


って、上矢印コレ何の件?って感じですけど…

勝手なもんで痛みがマシになると、

入院生活に飽き飽きしてきて、イライラしてきて…

で、反抗期になったって感じっすかね?


まっ

「まだ帰さへんでぇ~。」

と、軽くあしらわれましたけど…。。。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そんな折

今日はお友達のぷよちゃんがお見舞いに来てくれました!!

お仕事がお休みだったらしく来てくれました。

お喋りできてマジ楽しかったぁ~。

ストレス発散出来たよぉ~。

貴重なお休みなのに来てくれてありがとぉ~。

(^人^)感謝♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 12:16:15



© Rakuten Group, Inc.
X