515974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.12
XML
カテゴリ:おやつ


パイナップルケーキ.jpg


熟し過ぎているパイナポー(食べ残し雫)が冷蔵庫にあったので、

どげんとせんといかん

と、作ったのが↑のパイナポーケーキ。


卵とヨーグルトとサラダ油と砂糖をガーと混ぜて、

薄力粉を振るいもせずにドバっと入れて混ぜて、

テキトーに切ったパイナポーを混ぜて炊飯器で炊いて(?)みた。

で、

炊き上がったのを見てみると…かなり(+д+)マズそうだった。。。

なんかね、失敗した蒸しパンみたいな感じ?

どげんとせんといかん

怪しげなブツを炊飯器から取り出し、トースターで焼いてみた。

それが↑の画像です。


焼き上がった時にちょうど柊が学校から帰って来たので

2人で恐る恐る食べてみた。


ちゃんと食べれた大笑い





B型でもやれば出来るちょき



ちゅうか「どげんとせんといかん」の黄色、目がチカチカする。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 21:24:39
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X