515948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カリフラワー.jpg


皆さんカリフラワーってよく食されるんやろか?

いやね、私カリフラワーを買ったのがすっごく久しぶりだったもんでさ。

もしかしたら10年ぶり位!?かも。

ブロッコリーは週1とかで買うけど、

そう言えば最近カリフラワーって見掛ける事すらない?
(んな事たぁないかな?



今日スーパーに行った際に目に飛び込んで来たもんだから、

思わず買っちゃいました。


カリフラワーと言えばカレー味!と、

私は思い込んでるんやけど、家にカレー粉がなかった…。

厳密に言うとカレー粉の容器はあったけど、中身がなかった。。。わからん雫

仕方がないので、

マヨネーズをぶっかけて、とろけるチーズ&パルメザンをのっけて、

グラタン風にして食べましたとさ。



そうそう、まわりの葉っぱとかって食べれるんかな?

今回、もったいなぁ~とか思いながら捨てちゃったけど…。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 19:36:57



© Rakuten Group, Inc.
X