515947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ハイヒールGirlsQueen.jpg


値札を見ると3,980円が2,000円にプライスダウンされていた。

でも、それでも売れなかったらしい…。。。


何故なら

更に










レジにて5割引

の札がついていた。




残り物には福がある? のか?

売れ残りパンプスを1,000円ならばと連れて帰りました。

(* ̄m ̄)プッ




↑に合わせて履きたいところだけど…

痩せたので、ブカブカではかれへん状態。

ファスナー閉めて、ボタンをとめた状態で脱ぎ着が出来るという。



そもそも9cmヒールなんて独身の時ですらそうそう履いていなかったので、

履けるのか?という心配もあったり…。



車移動でほとんど歩かない時にでも履いてみようっと♪



girlsqueen.jpg


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 16:32:57



© Rakuten Group, Inc.
X