515925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.05.07
XML
カテゴリ:ごはん



2010.05.07ご飯.jpg

ご飯(玄米入り)
肉じゃが
さんま
チキン南蛮(お惣菜)
卵豆腐



今日はお汁なしで…。。。


だって…なぁ~んかダルいんやもん。

連休ボケってヤツでつか?



って、

おまい専業主婦で一年中連休やろがっ怒ってるパンチ

と、父ちゃんに怒られそう。。。しょんぼり





ボケと言えば…

昨日大ボケかましたんやったほえー



4月から知覚過敏で歯医者さんに通っていまして、

連休明けにまた行く事になってたんすよ。

で、子供達が昨日から学校、父ちゃん、マコちゃんが昨日から仕事ってんで、

私もてっきり昨日が歯医者の日だと思い込んでいたんす。

9時の予約だったので、はりきって朝から化粧して

さぁ、行きましょか病院歩く人

でもその前に念の為時計時間の確認をと思い、

診察券を見たら予約は5月7日になっていた。。。

木曜はもともと休診日なので連休明けの診察は今日からだったという。。。


昨日は何処に行く事もなく、誰かが尋ねて来るって事もなく、

結局1日中家に居て、化粧して損したっ。

(* ̄m ̄)プッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 12:07:09
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X