【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


生理周期18日目。
久々の日記になってしまった。来てくださってた方々、ゴメンナサイ。

今日は、前回の日記に書いた
エストロゲンとLHのホルモン検査のため
10月1日から朝一番の尿を採っていたものを提出。

排卵検査薬では、14日目にくっきり陽性になったので
このホルモンは問題ないとは思うんだけどな~。
説明の時に、体温が上がったら持って来てくださいといわれたので
17日目の月曜に高温になったのを確認して持っていった。
そしたらどうも、高温期3日間は様子を見てから~との
説明不足だったらしく、私はフライングぎみ。
でも、なんとか6日分のうちの3日分を検査するみたいなので
14日目~16日目までのを取ってもらいました。

すぐに結果なんてわかると思っていたのに
やっぱりじっくり結果を出すんだね。
結果は、次回来院時に報告との事。
次回は、生理が始まってから5日目までに来てくださいって。
「なぜ、生理中なんですか?」と質問したところ、
今回の結果が悪ければ、薬を処方するので
5日目までに来てもらわないと間に合わないと言われました。
いい結果が出ればいいけど。。。

実は、悩んでいた精液検査のことも
頑張って旦那に話してみました。
旦那は、わかったようなわかってないような反応だったけど
たぶんわかってて、反応してないだけなんだろうな。
難しい人と結婚しちゃったな~。
しかし、射精障害である旦那が、今回は何度かトライして
失敗したけど、どうにかこうにか最後には成功してくれて
今回は、無事に妊娠の可能性が出てきました。
排卵が、今月は土日に重なったから
仕事で帰りが遅いってこともなく
ダメならまたトライする時間はあったわけです。(ラッキー!)
しかし、旦那は1ヶ月近く精子くんを出していないんだけど
古い精子くんで大丈夫なのだろうか?
やっぱり新しい方がいいと思うんだけどな~。
旦那曰く、「生存率10%くらいとちゃう?」って言ってる。(おい!)
で、精液検査ですが、禁欲5日してから持って来てくださいって
言われていたんですけど
次回、生理が来てから通院なので
その時に持っていこうかなって思ってます。
精液検査だけを先に持っていってもいいんだけど
今回もし妊娠していたら無駄になるので・・・と思って。
(1度しかできていないのに、少し期待しているの)
さてさて、高温期突入しました!
あとは運を天に任せるだけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月08日 13時39分28秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪メープル♪

♪メープル♪

お気に入りブログ

フジコ日記 フジコ0229さん
usako’s room  usapuさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.