002279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

MapleGate

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Freepage List

Headline News

October 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルはね 自分でも意味分からないからスルーでw
まぁ よーするに
集会あったんだけど集会っぽくなかったね^^って話

一応集会始めたけど議題ないため一瞬で終了
それから炎へ行こうってことになったのさ

先頭はたいくうさんが「前回のリベしたい!」というのでたいくうさんに。
すると誰かがいいましたね。
「25分コースでお願いします><」
無理ですね^^って言うと思ったら
「余裕」
余裕って言っちゃったよ・・・大丈夫かね?w

そして剣を持たずにブメを投げている剣士がいたり
剣高いから装備するのイヤーとか言ってるケチな剣士がいたり
金欠だからDur1も大事だって言ってる剣士がいたわけなんだが・・・
いや いたからどーってことじゃないんだけどね
そして札1枚目の迷宮に突入。
「これは25分コース決定だね」
とか言ってる人がいるけどさ
もう15分経ったぉ?^^
あと10分でボス倒せと
拷問ですね

そして2週目の迷宮探し。
このときすでに25分以上経過してたりする
そしてなかなか迷宮に着かず30分ほどウロウロしているとついに
「次スタートに戻ったら先頭クビだぁぁぁぁぁッ!」
との声が。
「まぁ スタートに戻らず札とればいいんだよね。余裕さ」
相変わらず余裕な雰囲気ですね
とか言ってたらいつの間にかスタートについてるのがお約束

次の先頭は自分がやることに
「一回もスタートに戻らずに札2枚目とってやるよ」
とか言って見た。
人のこと言えず余裕かましてます
するとなんと!
スタートに戻りましたOTZ
ってのをみんな期待したでしょ?^^
物事期待通りに動くものじゃないんだよ^^^
もちろん札2枚目の迷宮突入^^^^
みんなにすげぇ~とか言われて浮かれてたら
後ろからライバルが!
「これは負けられないな」
とかいってると抜かされるんだよ

そんなことは気にせず札2枚目ゲット
するとここでオロさんが
ε=\_○ノヒャッホーウ!と滑り込んできて
なぜか先頭に。
さすがオロさん、日ごろの行いがいいからすぐボスに到着。

ボスの前に着くとなぜか先生
あっち向いてますよ?
先生、目を見て話そうよ。
って言ってもこっちを向かないので
みんなでお仕置きすることに(何故
もちろん余裕勝ちですねb

なんか今日面白いネタないなって?
それが一つだけあったんですよ
フィールドゲート(黄色い浮かんでるキューブ)に
なぜか苔洞窟の階段が重なってるんです

ん どこが面白いんだって?
どこも面白くないよ。
ん SSはないのかって?
撮るボタン間違えたっぽくて残ってないよ。






Last updated  October 22, 2005 12:48:32 AM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.