132689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAPLE'S HOME

MAPLE'S HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:お出かけ


またしても10日以上あいてしまった・・・しょんぼり
忙しいのもあるけど、
冬はPCの場所が寒くて、
夜書く気にならないからだよなぁわからん


幼稚園の3学期は
短いのに行事が多くて大変です。
豆まき、マラソン大会、お店屋さんごっこ、
ひな祭り、お別れ遠足、お別れ会、
先生を囲んでの飲み会、大掃除に茶話会・・・

役員会でも決めることが多いし、
クラスごとに手配することも多いので、
来月はバタバタしそう・・・

明日も午前中、区の幼稚園連合の講演会です。
役員はもちろん出席なんですが、
今回は講師が松岡修三氏なので
ちょっと楽しみうっしっし

夕方は児童センターでボランティアの
トランポリン講習なので、
慌しい1日になりそう・・・

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

さて。
金曜日に幼稚園のママたちと
プチ飲み会をしましたビール
5:30~8:00の子連れ飲み会です。

元々仲良しママ2人の予定に
帰りの公園でみんな誘われて
結局、ママ7人子供14人!!が集まりました。

子供が14人も(小5~1歳)いると
すごいことになるかと思いきや
小学生たちはDS、園児はお絵かきや絵本持参で
思ったほど大騒ぎではなくてホッ。

飲んで食べてしゃべって
楽しいひと時でしたスマイル

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

昨日は恒例の二子玉川のセールに行きました。
もう昔のようなワクワク感はなくなって、
とりあえず行かないと・・・という
行事のようなもんですね。

年々、買いたいものがなくなってる感じ。
昨日は私のTシャツとスカートとサトのパーカーだけかな。

それにしても、二子玉川駅前を
大規模にマンションに建て替えるようで
飲食街のドックウッドプラザや
ミスドも閉まってしまい、
お昼の場所がな~い!!

高島屋の上はやっぱり高いし、長蛇の列だし、
地下のお寿司屋さんも改装でなくて、
困っちゃいました。
結局カレーを食べました

二子玉川のセールもそろそろ潮時かなぁ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 12:22:31
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*MAPLE*

*MAPLE*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨシ&きらりん に… aftertherainさん

コメント新着

タケちゃん@ 次回はぜひ! お久しぶりです~! 先日はお花見残念…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
*MAPLE*@ Re[1]:1人の日曜日(12/12) >ヤンさん いやいや、サトは理系じゃ…
ヤン@ Re:1人の日曜日(12/12) おーー☆ ター君とサト君、すごい理数系に…
*MAPLE*@ Re[1]:こども火の用心(11/10) >ヨシママさん お久しぶりですぅ♪ 火…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X