131245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAPLE'S HOME

MAPLE'S HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も10日ですねぇ。
早いです・・・

そんな年の瀬に
インフルエンザにかかってしまいました・・・ショック
大人になってからはたぶん初めてじゃないかなぁ・・・

先週、ターがかかり、
それが伝染っちゃいました。

ターは2日間熱が出て、インフルエンザの判定後
リレンザ服用したら、すぐに熱が下がり元気に。
でも昨日登校許可が出たらと思ったら、
なんと今日から学年閉鎖・・・雫
4年生2クラスで8人ずつインフルエンザですって。
24日の終業式だけの登校になっちゃいました。
でもしっかり課題は出てて「多すぎる・・・」とぼやいてます。
でも朝も寝坊して、今もTV見ながらマンガ読んでますが・・・


私はターの熱が下がった日に
1日中頭痛がしてて
「伝染った??」と思いつつ、
でもずっと平熱で、
翌朝には頭痛も治ったので
「ただの頭痛だったんだ」
と思っていたら、
夕方になり寒気が・・・
熱を測ったら37.9℃・・・わからん
普段熱が出ない私にとっては久しぶりの熱です。

昨日ターと一緒に診察してもらって
検査したら、バッチリ判定がでました。

でも、ダルイけど動けるし、食欲もあるので、
インフルエンザの割には軽いんじゃないかなぁ?

タミフル飲んだら
今日は熱も下がりました。
でもなんだか頭がボーっと重いんだけどね。

昨日の晩御飯は
ターとサトが作ってくれました。
混ぜるだけの五目寿司と
お麩のお味噌汁。
何度も、寝てる私のところに
「次はどうするの?」
と聞きにきましたが、
ちゃんと2人だけで作りましたよスマイル
おいしかったピンクハート

あとはサトに伝染らないように祈るばかり・・・
この後サトがかかっちゃったら
クリスマスはもちろん
お正月の帰省がヤバくなってきちゃうワ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 12:12:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*MAPLE*

*MAPLE*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨシ&きらりん に… aftertherainさん

コメント新着

タケちゃん@ 次回はぜひ! お久しぶりです~! 先日はお花見残念…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
*MAPLE*@ Re[1]:1人の日曜日(12/12) >ヤンさん いやいや、サトは理系じゃ…
ヤン@ Re:1人の日曜日(12/12) おーー☆ ター君とサト君、すごい理数系に…
*MAPLE*@ Re[1]:こども火の用心(11/10) >ヨシママさん お久しぶりですぅ♪ 火…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.