131280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAPLE'S HOME

MAPLE'S HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.18
XML
カテゴリ:PTA

先ほど1ヶ月以上ぶりに
ターの誕生日のを更新したんですが、
勢いでもう1つUPしちゃいます。

いや~~
ホントこの1ヶ月すごく忙しかったんです。
何といってもPTA・・・
去年はなんてラクしてたんだろう・・・とつくづく思ってしまうほど
やることがてんこ盛り状態わからん

会計から副会長になった為っていうよりも
担当してる委員会や学年の違いですね。
去年は6年生中心でラクな部署ばかりだったんだなぁ・・・と。
今年は4年生と地域委員、卒対の担当なので、
ベルマークやラジオ体操や集団下校など、軌道に乗せるまでが大変。
更に副会長としても名簿やポイントの管理なんかもあって・・・

合間にパートに行って、
トランポリン行って・・・
トランポリンのサークルも長年代表を務めてくれていたSさんが
息子さんの大学授業料のためにフルの仕事を始めて退会されてしまい、
なんと私が代表になってしまいました・・・
まぁ、いろんな雑務は副代表がやってくれるんですけどね。
でも、肩の荷が重いです・・・


どこのPTAもそうですけど、
年度始まりの4月5月は忙しいんですよね。
4月末の歓送迎会が終わって、一息ついて、
今日のPTA総会での司会の大役がなんとか終わり、
やっとラクになるはずだったのに・・・

なんと急に6月末にバザーをやることになってしまいましたほえー

ウチの小学校の5年の周年の年で、
それに託けてというか、いろーーーーんな事情があって、
元々校庭を使って毎年行われていたフリマを
近隣5町会とPTAが共催でやることになり、
更にいつの間にかPTAでバザーをやることになり、
模擬店までやらなきゃいけないことになり・・・ショック

ウチの学校は本当に町会との関係が密接で
町会がらみの面倒なことが多々あるんですが、
もうまさに今回どっぷりはまってしまいましたね・・・雫雫

フリマ&バザーが終わるまでまたしばらく
多忙な日々が続きます・・・下向き矢印下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.18 22:40:18
コメント(0) | コメントを書く
[PTA] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*MAPLE*

*MAPLE*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨシ&きらりん に… aftertherainさん

コメント新着

タケちゃん@ 次回はぜひ! お久しぶりです~! 先日はお花見残念…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
*MAPLE*@ Re[1]:1人の日曜日(12/12) >ヤンさん いやいや、サトは理系じゃ…
ヤン@ Re:1人の日曜日(12/12) おーー☆ ター君とサト君、すごい理数系に…
*MAPLE*@ Re[1]:こども火の用心(11/10) >ヨシママさん お久しぶりですぅ♪ 火…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.