000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

美女の365日

2012.05.02
XML
カテゴリ:美女のケア
色々な美容についての本を読んだり、きれいな人を観察する度に、いつも思っていました。

いつか脱毛はしておきたい…と…!
だってわたし、美女だし…!
(美女たるもの、無駄毛を人様に晒すことなんてできないわ…!)

元ミスユニバースのディレクターのイネス・リグロンもその著書『世界一の美女の作り方』で、〈フランスの女性は痩身エステには通わなくても、脱毛はする〉と紹介しているし。

小悪魔の蝶々さんも、無駄毛のないつるつるお肌は必須☆とか本に書いてたし。(どこだっけ?)

というわけで、夏前に少しでも薄く、という願いも込めて、脱毛サロンに行ってきましたピンクハート

行かせていただいたのは三宮駅から徒歩3分の場所にあるLa Dolce。

お値段が魅力ウィンクと思って伺ったので、あんまり内装とかサービスとか見るつもりなかったんですが、贔屓目とかでなく、ホントにきれいでしたきらきら

頂いたお紅茶コーヒーも美味しかったです。


一日目はカウンセリングとパッチテストです。

「パッチテスト、脚でして欲しいです☆」
って言ったら、着替えまで用意していただいて…。

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたひよこ

これで太陽の下、タンクトップで手を振れるようになるのね…!

あ、同時進行で二の腕エクササイズも始めなきゃ星


脱毛エステサロン ラドルチェ
HP :http://ladolce.jp/
ブログ:http://www.lovekobe.jp/blog/ladolce/ladolce/

両わき永久脱毛¥798でした☆
5月は498円だそうです。


プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.07 10:48:52
コメント(0) | コメントを書く
[美女のケア] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.