200102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

私らしく あなたらしく

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Favorite Blog

懐かシネマ、無事に… New! 羽富えじそん宇宙人5663さん

雨の中の散歩(*^-^*) New! にゃんこ8さん

鍋名人買いました! New! カクジイさん

八月も残りわずかで… ピカソ店長さん

仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
2007.03.19
XML
カテゴリ:すばらしいなぁ!



こんにちは!芽生です(*^_^*)



昨日は、ミカさんにご紹介いただいて、

バック屋さんのハンナリ店長サロネーゼ★アキコちゃんと共に

白金のガールズパーティーに行ってまいりました。




50名くらい集まるホームパーティーができる豪邸って、どんなだろう???

と、妄想を膨らましつつ到着したその邸宅は、


やっぱり、すごかった・・・・・・!!






車が6台くらいとまるようなカー・スペース、

まるで、ショールームのような内装に家具に調度品!

トイレだって、まるで、高級ホテルのようです。





高級レストランのシェフが前日から泊まりこみで

お料理を創ってくださって、

その美味しさに、舌が弾けました!







そして、何と言っても見逃せないのがホストの方たち。


色んな国の、美形が集まって、

飲み物を入れてくださるのです~。



悩殺されて、鼻血が出そうになりました・・・・・(笑



ホストっぽい人、好きなんです・・・・・(笑




でも、こんなときに余裕をもった態度を取れるように

精進せねばなりませんね! 

なぁんて!^m^







参加されている女性陣も美形ぞろいでした。

女好きのオヤジな私としましては、

目の保養ができて、ホクホクでございます。(笑






画像を撮影していたのですが、

昨日購入したばかりの携帯電話に、アダプタがついていなくて、

充電ができません~~~~


サロネーゼ★アキコちゃんのブログに、画像もありますので、

ぜひ、ご覧下さい♪






パーティーの主催者のYさんは、

いかにもセレブっぽいカホリをプンプンと漂わせるような方ではなく、

とても気さくで、すぐにお友達になってしまえそうな

優しい雰囲気を持つ素敵な女社長さんです。



常に、みなが楽しんでいるか?

飲み物・食べ物は足りているか?

を気にされていました。








そうして、楽しいひと時を過ごして、

日常生活に戻って参りました~!




ちなみに、刺激を受けて脳みそが飛んでいってしまったのか、

帰りの電車を乗り間違えてしまい、ありえない駅に到着してしまいました・・・。


あらら~











Last updated  2007.03.19 10:21:32
コメント(18) | コメントを書く
[すばらしいなぁ!] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.