089615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.*3匹のちび怪獣達とのHAPPY LIFE*.。☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。.*風花*.。☆

☆。.*風花*.。☆

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ミニ ☆ ミドリガメ 2匹のミドリガメさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
みいこの部屋 みいこ9493さん
り~たん&ゆ~たん… ブルースター1128さん
気になる日記♪ *kos*さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
☆子供達に真心のこも… のんきくん5582さん
July 25, 2007
XML
カテゴリ:KAE


昨日は『花ざかりの君たちへ』の日でしたねぇハート

皆さん見てます???

イケメン観たさに珍しくビデオに撮って観てるんです♪


ここのところ保育園へ迎えに行くと、先生達にKAEが【堀北真希】に似てるって言われますぽっ

特に最近ショートにしたので余計に似てきたとびっくり


私はKAEが可愛い女優さんに似てるって言われて有頂天音符なんだけど、とぅとはあんまり好きな顔ではないらしく『絶対似てない!!KAEの方が可愛い怒ってるの一点張り・・・(でもそれは親ばか^^;)


1年前は【劇団ひとり】だったKAEしょんぼり

ちょっとは女の子らしい顔になってきたって事かなぁ手書きハート

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2007 02:16:15 PM
コメント(3) | コメントを書く
[KAE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X